« アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年12月12日 (日)

「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー

こんにちは~

本日は、この間購入したすーぱーそに子のぱふぱふクッションをレビューしたいと思います!

Soni_k3

Soniko_k2

とっとと開封して、そのぱふぱふとやらをご堪能しようではないか

では、早速レビューいってみたいと思います!

あっ、開封前に一つ

Sonik4

ん?エアー抜きパッケージ

袋に穴でも空いてたのかどうか解りませんが、買ったときから真空状態でないのだが…

これじゃ揉みほぐして形を整える楽しみが減ってしまうじゃないか(´;ω;`)ウウ・・・

Soniko_resi

レシートのようにちゃんと新品で買ったのに!(ショップ名は、自分の穴場なので隠させていただきます)

買ったショップは、アニメグッズ等を扱うお店で、中古屋等ではないですよ!

まったく、ぺっちゃんこの真空状態から、ニヤニヤしながらほぐしたかったのに

まあ後々知ったのですが、この商品けっこうレアものらしくて、新品で売れ残ってること自体稀らしいので許してあげましょう

Sonik52

では、早速開封!

30×40cmと、値段のわりに若干小さいね

しかし、デザインのそに子ちゃんの可愛さが異常なんだが…かわいいな本当

Sonik6

Sonik9

商品名でもある「ぱふぱふ」の部分

画像のように立体になっています

これは、立体(おっぱい)マウスパッドならぬ、立体(おっぱい)クッションですね

Sonik7

Sonik8

横から見ると、こんな感じでふっくらと膨らんでおります

Sonik10

谷間はこのような感じに~

おお、これは…私が小人なら、是非滑り込みたいです

Sonik11

Sonik12

Sonik13

顔も非常にかわいいそに子ちゃんですね~

今更ですが、これサンタコスチュームじゃないか!

いまの時期にぴったりですね♪ 今年のクリスマスは、嫁や寧々さん、そに子ちゃんと…おっと24日25日と深夜までバイトだった…( ´;ω;`)ブワッ

Sonik14

恒例のマッキー先生に出演していただきましょう!

立体マウスパッドだと置く事しかできませんが、このクッションは挟むことができる!

マッキーを挟んでいるだけなので深い意味はないですよ?

Sonik15

嫁に私の気持ちを代弁していただきました

おっぱいにダイブしたいぃ!!」(エコーが響いてる感じで)

当然、この後嫁にしかられてしまいました(もちろん脳内の妄想)

Sonik16

アルパカーーーーー!!

Sonik17

はしゃぎすぎましたが、以上「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」のレビューでした~

クッションとして使うにはちょと薄いので(一部分を除く)、飾る用になりそうです

揉んで楽しむのもありかもですね♪

と、大満足のぱふぱふクッションでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

そに子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38048539

この記事へのトラックバック一覧です: 「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー:

« アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »