« プライズ景品が熱い!寧々さん抱き枕カバー、そに子クッション…などなど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介&リンク追加! »

2010年12月21日 (火)

簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2

こんにちは~

タイトルにレビューとなってますが、総枚数4枚とレビューなのか?と自分でも突っ込みたくなりますι(´Д`υ)アセアセ

まあ、ぬいぐるみなので勘弁してくださいm(_ _)m

Sonikon3

少し前の記事に書いた、すーぱーーそに子のぬいぐるみを早速開封しました~(◎´∀`)

枚数が少ないので、「続きを読む」の設定はしてないです

Sonikon1

まずは、正面

ぬいぐるみ化されたそに子も更にかわいいですね~

猫耳のフードはポイント高しです!

Sonikon2

続いて、背面~

猫耳付フードの衣装は、尻尾までついているとは!

尻尾は意外にも動かせるので、位置の調節が可能です

Sonikon4

そして、フードは取り外しが可能!

フードを取り外すと、そに子おなじみのヘッドフォンが出てきます

フードをかぶせた状態で飾るか、外して飾るか迷うところですね

ちなみにフードは外せても、服は固定されていて脱がせれないです(まあ、ぬいぐるみですし)

と、短いですが ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2 でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2 Toy ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2

販売元:Gift
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プライズ景品が熱い!寧々さん抱き枕カバー、そに子クッション…などなど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介&リンク追加! »

そに子」カテゴリの記事

コメント

普段はぬいぐるみに反応しないんですが、コレは可愛いなぁと思いました^^

投稿: あさりん | 2010年12月21日 (火) 17時33分

こんばんわ~(^^)

第三の嫁、キてますね~(^^)
ネコミミフードもカワイイですけど、ヘッドフォン見せるとカッコいいですね~、そに子ってかんじで(^^;)

ボンデージverが届く頃にはトナカイさんちのそに子グッズ相当充実してそうですね!

投稿: プレネールさん | 2010年12月21日 (火) 20時37分

>あさりんさん
こんばんは〜
そに子ぬいぐるみ自体も可愛いのに、猫耳フードプラスしたら更に可愛さ倍増です!
…可愛くてたまらん(´Д`)

>プレネールさん
3ではなく、ゆかりんも合わせれば4という罠…しかし正確には嫁候補というのでべきでしょうかね?
なんたって、タマ姉の嫁の称号は不動ですから

しかし、そに子も寧々さんも可愛いくて…
自我がおかしくなりそうなのでこの辺りで止めておきます^_^;

投稿: トナカイ | 2010年12月21日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38157625

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2:

« プライズ景品が熱い!寧々さん抱き枕カバー、そに子クッション…などなど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介&リンク追加! »