« パンツが素晴らしい!メガハウス エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年12月 4日 (土)

WAVE BEACH QUEENS とらドラ!川嶋 亜美 レビュー!

こんばんは~

バディいつレビューすんだよ!と怒られそうですが、本日も別のフィギュアをレビューしていきたいと思います

Ami_mado

本日は、WAVEのBEACH QUEENSシリーズ とらドラ!川嶋亜美を紹介したいと思います

では、早速レビューいってみましょう

Ami_pak

パッケージはこんな感じ

パッケ越しにもわかるくらい、白いビキニ姿が眩しいです

Ami1

Ami2

Ami3

Ami4

Ami5

Ami6

まずは、いつも通りぐるーりと撮影!

本当は、パッケージを撮ったときのような明るい背景のほうが水着姿にあってるかと思ったのですが、亜美ちゃんは性格的に腹黒いので、コチラの背景をセレクト

しっかし、この娘はスタイル抜群ですね~

大きな胸や、すらりと伸びる脚、さすが現役モデル!

Ami7

Ami8

Ami9

Ami92

Ami10

Ami11

簡単にいくつか撮影!

やっぱし、このスタイルは釘付けになりますね~

顔も、可愛いいというよりは美人よりの顔立ちですね

Ami_waki

この脇から、腰にかけてのラインもおしいそうです

この素敵な脇は、脇好きな人にはたまらないでしょうね!

Ami_mune1

この大きな胸はけしからん!

谷間にスライディングしたいです

Ami_mune2

下乳は、1撃KOレベルです(*´д`*)ハァハァ

Ami_siri

キュッと絞まったお尻もなかなか!

Ami12

Ami13

Ami14

Ami15

気を取り直してまたいくつかパシャーリ!

さて、亜美ちゃんのスタイルばかりに触れてきましたが、フィギュア自体の出来も安定して良い出来で、WAVEのこのシリーズは、安心して購入できますね

特出して素晴らしい箇所はあまり見当たらないですが、ラインナップの多さや、安定した出来、お手ごろな価格という点では、このシリーズは結構お気に入りだったりします

Ami_poni

Ami_poni2

ポニーテールに髪型を変えることも可能!

個人的には、ポニでも普通のロングヘアでも、どちらもいい感じです

ポニのほうがノーマルヘアよりもちょっぴり可愛いかも

後々思ったのですが、背景紙が黒系のせいで、なんか悪女みたいに写ってしまってるかもι(´Д`υ)アセアセ

白とかピンク、青みたいな、水着姿が映えるような色でも良かったのではとちょっと後悔していたり…

それはさて置き、これでこのシリーズのフィギュアは3体目ですが、今のところどれも満足しています

色々なキャラが出てますので、まだ持ってない方は好きなキャラのこのシリーズを探して買ってみてはいかがでしょうか?

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【予約】とらドラ! 川嶋亜美 (ウェーブ/WAVE/2010年11月下旬予定) 【予約】とらドラ! 川嶋亜美 (ウェーブ/WAVE/2010年11月下旬予定)

販売元:スプラウトイ
楽天市場で詳細を確認する

|

« パンツが素晴らしい!メガハウス エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ラインが美しい!!
でも下からのアングルが特に凄いですね^^
これはK.Oされちゃう><

投稿: 邪虎丸 | 2010年12月 6日 (月) 22時29分

>邪虎丸さん
こんにちは〜
このラインの美くしさはたまらないです♪
下乳はさらにたまらない!

このシリーズは出来も安定してるのでオススメですよ〜

投稿: トナカイ | 2010年12月 7日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37948199

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE BEACH QUEENS とらドラ!川嶋 亜美 レビュー!:

» Gift 間桐桜 -マキリの杯- 予約開始 & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
Fate/stay night 間桐桜 -マキリの杯- 完成品フィギュア[Gif... [続きを読む]

受信: 2010年12月14日 (火) 21時48分

« パンツが素晴らしい!メガハウス エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »