« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | eco! すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド 再販きたよ! »

2011年1月22日 (土)

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 体験版をやってみた! ニューマンかわいいお

こんにちは~

2/7の卒論発表に向けて、木曜1/27に模擬練習を行うため、それまでに発表用の資料を作らなければι(´Д`υ)アセアセ

さて、ゲームやってる場合ではないのですが、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の体験版をやってみました~

フィギュアレビューサイト(主に)なのに、ゲームの紹介しちゃいます

Tai

自分は、モンハンやゴッドイーターはやらないですが、こちらは1からプレイしている好きな作品です

今回の体験版は、レベル100まで上げれて、かつ前作データを完全引継ぎ可能というスペシャルな内容に!

Boss

新ボスも収録されています

こいつはなかなか強かったですね~

それとも私があまり上手くないとか?

Nyumako

キャラは今作からの新種族デューマンではなく、ニューマン(♀)を選択!

多分多くの人が デューマンを使っていると思ったので…

ヒューマン、ビースト、キャスト、デューマンと一通りキャラを作ったりしましたが、やっぱりニューマンが一番かわいいと思うね

製品版は2/24発売だったと思うので、気になっている方は是非体験版をPlayしてみてください(公式サイトから、無料でダウンロードできますので)

では、私は現実に戻りたいとおもいます

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き

販売元:セガ
発売日:2011/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | eco! すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド 再販きたよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38565087

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 体験版をやってみた! ニューマンかわいいお:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | eco! すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド 再販きたよ! »