« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年1月29日 (土)

すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド レビュー!

こんにちは~

27日の卒論模擬発表も無事終わり、後は2/7の学部発表と2/10の最終提出を残すのみとなりました~!

当然、追い込みの時期なので忙しいことに変りはないですが、手直しをしていく作業だけなので、今までほど大変ではなくなります

やっと終わりが見えてきたよ!(卒論の)

さて、本日は「すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド」が届いたので、早速紹介したいと思います

Sonipuni

では、早速いってみましょう!

Sonipuni2

パッケージの裏面のイラストはこんな感じ

エロエロなイラストですね~

Sonipuni03

開封するとこんな感じです

こんなエッチなマウスパッドは、堂々と使用できないぜι(´Д`υ)アセアセ

観賞用になりそうです

Sonikopunikao

生クリームがかかったお顔

そに子ちゃんは、やっぱかわいいですね~(◎´∀`)

Sonikopuni05

Sonikopuni06

「ぷにむね」の部分はこんな感じです

盛ってある生クリームよりも、谷間に溜まった生クリームがエロさを倍増しています(*´д`*)ハァハァ

Sonikopuni07

そして今回も登場!アルパカさんと和田どん

Sonikopuni08

アルパカさんが、谷間に溜まった生クリームをペロペロしているようです

トナカイ「私もペロペロしてよいですか?」

そに子「通報しますよ?」

トナカイ「Σ(゚д゚lll) !」

Sonikopuni09

おっぱいの達人!和田どん

和田どん「太鼓?そんなものよりも、やわらかい神の産物のほうが数倍好きだね」

Sonikopuni10

マッキー先生にも登場していただきました

顔あたりに飛び散っているのはただの生クリームですよ?

Sonikopuni11

当然ですが、やわらか仕様のおぱーいです

買ったものだけが味わえる、指でプニプニは素晴らしい特権です

Sonikopuni04

と、以上「すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド」のレビュー?でした

おふざけがすぎましたが、マウスパッドの絵柄やぷにぷにのおぱーいは最高です!

そに子好きは、迷わず買うべき一品だと思います!

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

すーぱーそに子ぷにむねマウスパッド すーぱーそに子ぷにむねマウスパッド

販売元:雑貨屋さん ふるーつどろっぷ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

そに子」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38653813

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »