« 東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅠ | トップページ | 東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅡ 完成! »

2011年1月 3日 (月)

本日の買い物~!あずささんのフィギュアとか、寧々さんの抱き枕カバーなどなど

こんばんは~

本日は、少し遠出(遠出といっても県内ですが)して用事を済ませたり、買い物をしたりして参りました~(◎´∀`)

Pazhure

まずは、現在製作中のゆかりん(八雲紫)の500ピースパズル(プチサイズ)用のフレームを購入!

近所のショップで、20%オフで買えました~

Okaimono0103_2

お次は、お店めぐり!

ボークスにて、組み立て式アクリルケースと、寧々さんの抱き枕カバーを購入!

抱き枕カバーですが、ゲーセンどこにも置いてねぇ…ι(´Д`υ)

その後は、アニメグッズのショップにて、WAVEのビーチクイーンシリーズのフィギュアを購入~!お正月特価で、クリアファイルまでついて1500円と破格!

最後は、中古屋にて見つけたあずささんのフィギュアに一目ぼれ!

9800円と高かったですが、この機会を逃したら手に入らないだろうと思い衝動購入してしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

と、今日一日で結構な金額を消費…正月から財布が寂しくなります(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アイドルマスター 三浦あずさ 運命の瞬間 1/6PVC塗装済み完成品 05P06jul10 アイドルマスター 三浦あずさ 運命の瞬間 1/6PVC塗装済み完成品 05P06jul10

販売元:リバティー
楽天市場で詳細を確認する

|

« 東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅠ | トップページ | 東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅡ 完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずささんと和田どん?が9800円!!いい買い物しましたな。
確かこれは誌上通販で生産数が少なかったと記憶しています。記憶が正しければ貴重品ですよ。

投稿: どんどん増える | 2011年1月 4日 (火) 00時59分

あけまして、オハヨーございます(^^)

新春のお店巡り楽しそうですね!
いい買い物ができたようで(^^)
あずささんのレビュー楽しみにしてま~す!

>と、今日一日で結構な金額を消費…
正月は別腹、別腹(^^;)ですよ!

というわけで、本年もどうぞよろしくです!

投稿: プレネールさん | 2011年1月 4日 (火) 05時49分

>増えるさん
こんにちは~
あずささんそんな貴重なものなのですか!?
初めて見かけたフィギュアだったので、この機会しかないとキュピーン!ときたのですが、買って正解でしたね(◎´∀`)
まあ、貴重どうこう以前に自分が欲しいと思うかどうかのほうが重要ですが

>プレネールさん
こちらこそよろしくお願いいたします
いや~、財布は寂しくなりましたが、その分楽しめて、かついい商品が手に入ったので満足です♪

あずささんは、そのままアクリルケースに入れてネジで蓋してしまったので、レビューするかわからないですι(´Д`υ)アセアセ
期待せずにお待ちくださいm(_ _)m

投稿: トナカイ | 2011年1月 4日 (火) 16時35分

あけましておめでとうです。

え? ボークスに、寧々さんの抱き枕カバーが?
う、宇都宮ボークスに売っているかなあ……
田舎のゲーセンにも皆無でした。ううう。


そういえば抱き枕本体は、もうお持ちになっておられる
のですか?
いいなああ。


投稿: kami | 2011年1月 6日 (木) 00時08分

>kamiさん
こちらこそ、明けましておめでとうございます(◎´∀`)

自分の県にあるボークス(静岡)では、よくゲーセンの景品が置いてあったりしますよ
今回の抱き枕カバーは、値段も1200円とゲーセンでとるより安く済む気がします

抱き枕本体は、通販で2000円くらいのを買いました~

投稿: トナカイ | 2011年1月 6日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38323214

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の買い物~!あずささんのフィギュアとか、寧々さんの抱き枕カバーなどなど:

« 東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅠ | トップページ | 東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅡ 完成! »