« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの抱き枕カバー実装! »

2011年1月12日 (水)

近況&みなみけ購入

こんばんは~

えーと、自分の勘違いで、卒論の提出日が予定日より大幅に早まってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

なんというか、2/7の学部発表の後だと思っていたものが、今月の21日までに提出と…

もうね、吐きそうだお(´;ω;`)ウウ・・・

昨日も泊り込みで卒論をやっていたわけですが、何が言いたいかといいますと

卒論終るまでブログレビューやってる暇がほぼない!

出来て土日かな~っといった感じです。

って訳で、更新頻度(特にレビュー記事)が遅くなるかと思うので告知させていただきますm(_ _)m

さて、卒論中の休憩時間にゲームをやるわけにも…ということで、漫画を購入してきました

Minamike

ブックカバー(透明)付けてるので、スゲー光反射します(撮りづらい(A;´・ω・)アセアセ)

なんか、立ち読みしてて欲しくなった「みなみけ」を購入

しかし、大判コミックって高いね~ι(´Д`υ) 一冊560円とか…

流石にお財布に厳しかったので5、6巻は中古で買いました

と、以上近況報告でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

みなみけ 1-7巻コミックセット (ヤングマガジンコミックス) Book みなみけ 1-7巻コミックセット (ヤングマガジンコミックス)

著者:桜場 コハル
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの抱き枕カバー実装! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

「みなみけ」私も大好きです(`・ω・´)
前期アニメのヨスガノソラのソラ、誰かに似てるんだよなぁと思ってたら、千秋だ!と今気が付きました(^^;)
個人的にはカナが好きですがハルカも捨てがたいです(^^;)

では卒論頑張ってください(^^)

投稿: プレネールさん | 2011年1月12日 (水) 22時51分

こんばんは(*´∀`)
レビュー記事の紹介、毎度ありがとうございます^^

忙しそうですね^^;
体調に気をつけて、頑張って下さい!

投稿: マカロニ | 2011年1月12日 (水) 23時54分

>プレネールさん
おはようございま〜す

「みなみけ」なかなか良いですね〜
個人的には、トウマやナツキが好きです♪
カナと藤岡のやりとりも捨て難い…
とすっかりハマったトナカイでした〜(*´∀`)

>マカロニさん
こちらこそ、ありがとうございます

今体壊したら確実に提出期限に間に合わないので、マジで気をつけなければ…

投稿: トナカイ | 2011年1月13日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38443279

この記事へのトラックバック一覧です: 近況&みなみけ購入:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの抱き枕カバー実装! »