« すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド その2 サンタコスチュームver | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年1月 9日 (日)

WAVE BEACH QUEENS(ビーチクイーン) 宇宙をかける少女 下山むつみ(いつき)レビュー!

こんにちは~

タイトル長がいな…と思ってしまったトナカイです

さて、本日は正月(3日)に購入した WAVEのBEACH QUEENS(ビーチクイーン)シリーズより、「宇宙をかける少女 下山むつみ」をレビューしたいと思います

Mutumimado2

フィギュアレビューするのは2週間ぶりくらいですね~…そんなにフィギュアレビューしてなかったんだι(´Д`υ)アセアセ

では、早速レビューいってみたいと思います!

Mutumipak

まずは、パッケージから~

4200円→1500円と大変お買い得だったため購入しましたこのフィギュア

前から欲しいな~と薄々思っていたのですが、正月セールの特価が購入の決め手になりましたね

Mutumifa

クリアファイルも付いてきました~

いつきのほうが売っていなかったので、残っていたこちらは人気少ないのでしょうかね?

Mutumi01

Mutumi02

Mutumi03

Mutumi04

では、いつも通りぐるーりと撮影

相変わらず、このシリーズは安定した良い出来ですね

サイズこそ小さいものの、バランスのよい安定感はこのシリーズの良いところではないでしょうかね?

Mutumi05

Mutumi06

Mutumi07

Mutumi08

Mutumi09

Mutumi10

いくつかパシャーリと

メガネは取り外しが可能になっています

個人的には、メガネを付けていたほうが好きですね~

顔もなかなか可愛く出来ているかと思います

ボディラインも美しいですね♪

Mutumimune

そして、この破壊力抜群の大きなおぱーい!

おぱーい好きの私にはたまらない仕様となっています

Mutumimune02

上から~

この谷間は素晴らしいの一言に尽きます

Mutumimune03

そして、下乳!

もうね、何も言うことがないね…(*´д`*)ハァハァ

Mutumisita

このリボン付きの水着のデザインも可愛いくてGood!です

Mutumitukibito

ソルジャーウルも付属!

Mutumiras_2

と、以上WAVE BEACH QUEENS(ビーチクイーン) 宇宙をかける少女 下山むつみのレビューでした~

原作はあまり知らない自分ですが、体のラインや顔の出来など、個人的にはBEACH QUEENS(ビーチクイーン)シリーズで一番好きな出来ですね

う~ん、やぱいつきのほうも欲しいな…

このシリーズも大分数が増えてきたので、好きなキャラがいる方は是非購入してみると良いですよ~

サイズは小さいですが、場所をとらないという点ではプラスの見方もできますし

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) Toy 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2009/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド その2 サンタコスチュームver | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

カワイイ上に超グラマラスですね!
体クネッってとこがまたなんともたまりません!
個人的には眼鏡なしもすごくいい感じです(^^)


>フィギュアレビューするのは2週間ぶりくらいですね~…
>そんなにフィギュアレビューしてなかったんだι(´Д`υ)アセアセ

ちょw,いやいやサスガです(^^;)
私なんて月イチでレビューできれば御の字ですよ!

投稿: プレネールさん | 2011年1月 9日 (日) 20時53分

こ、このクオリティで1500円!?
おおおおお!

お見事なおっぱいで、癒されます。
なんでこうWAVEって、心憎いおっぱい造形をしてくるんでしょうね?
WAVEって個人的には大好きなメーカーなんですけど。
もう少し話題になってもいい、良質なフィギュアが多いですよね。

投稿: kami | 2011年1月 9日 (日) 22時18分

>プレネールさん
こんばんは~
フィギュアのレビューは、撮った後の写真の選別もあるのでなかなか手間がかかりますよねι(´Д`υ)アセアセ
更に自分は、ココログフリー版なので画像の容量制限等、加工して容量減らしたりとか…うーむ大変だ

毎日のようにレビュー更新している人は本当に凄いと思いますね

>kamiさん
このシリーズのおっぱいは確かにレベルが高いですよね~
個人的には、体のラインなど、スケールが小さいのに見事!といえるものがあると思います

ビーチクイーンシリーズを出し始めてから、WAVEもじわじわときているメーカーかと思いますね。
スケールフィギュアで、話題になるようなレベルのものを出してくれば、もっと人気が上がるメーカーではないでしょうか?

投稿: トナカイ | 2011年1月10日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38400326

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE BEACH QUEENS(ビーチクイーン) 宇宙をかける少女 下山むつみ(いつき)レビュー!:

» 今期の観たアニメ & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
今期アニメで気になってたもの、残り少し。半分ぐらいは切る予定です(;^ω^)GO... [続きを読む]

受信: 2011年1月15日 (土) 00時06分

« すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド その2 サンタコスチュームver | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »