« ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年2月23日 (水)

すーぱーそに子 タペストリー全2種 レビュー!

こんにちは~

今日は釣りに行ってきました~!デカイ鯉(コイ)が2匹とまずまずの結果

さて、本日はすーぱーそに子のタペストリーをレビューしたいと思います。

Sonikotape01

では、早速レビューいってみたいと思います!

Sonikotape02

AとBの2種とも購入~

二つで2000円とお買い得?でしたので即購入してしまいました~

どうやらゲーセンの景品のようですが、地元のゲーセンでは1度も見かけてないです

Sonikotape03

Sonikotape04

早速開封してみました~

これは良いタペストリー!サイズも大きいので、存在感も抜群です!

おおよそですが、約73cm×約52cm ほどあります

そして特に注目はナースの絵柄のほう

Sonikotape05

Sonikotape07

このボタンがはちきれそうな大きなおぱーい!

そして、この天使のようなかわいいお顔!

もうね、萌え死ぬわ(*´д`*)ハァハァ

Sonikotape06

この太もももペロペロしたくなりますね~

注射機の中の、赤や青の液体は何でしょうかね?

と、以上そに子ちゃんのタペストリーのレビューでした~

そに子ファンは絶対GETしたい商品の一つだと思いますね

今後の商品化にも期待がかかるそに子ちゃんです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

そに子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38985124

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 タペストリー全2種 レビュー!:

« ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »