« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 京アニショップ限定版 けいおん!平沢唯 エンディング衣装ver »

2011年2月 2日 (水)

そらのおとしものf(フォルテ) おっぱいマグカップ!?胸部立体レリーフマグカップ アストレアレビュー

こんにちは~

先日、大学の帰りに寄ったゲーセンにて、こんなものを手にいれました~

Asutoreamg_2

どうやら、胸の部分が立体になっているマグカップのようです!

当然おぱーい好きの私が手に入れないはずがない商品な訳ですが、全部はいらないので、店員さんを呼んで、一番おぱーいのサイズが大きいアストレアに配置を変えてもらいました

早速ゲッチュしたので、レビューしたいと思います!

Asutoreamg02_15

当然ですが、キャラによってサイズが違います

パッケージからもわかるように、アストレア>イカロス>ニンフといったサイズの並びです

Asutoreamg03

Asutoreamg04

Asutoreamg05

早速開封~

さすがアストレア…ダイナマイトサイズのおぱーいです(*´д`*)ハァハァ

お顔もかわいいです

Asutorea06

マグカップの裏側面は、このようなデザインに

シンプルですが、なかなか良いですね

Asutoreamgsa

マグカップの大きさは、大学生(♂)の手のひらと比べて、大体このくらい

わかりにくいですが、おそらく一般的マグカップと同程度のサイズかと思います

Asutorea07

立体の部位は、このようになっています

側面から眺めると、解りやすいですね

Asutoreamg08

Asutoreamg12

Asutorea11

Asutoreamg09

こぼれおちそうな大きなおぱーい!

素晴らしい…(*´д`*)ハァハァ

しかし、当然ですが陶器なので硬いです

Asutoreamg10

マグカップながら、下乳を拝むこともできる!

この商品を考えた人は天才か?

Asutoreamgras

と、以上「そらのおとしもの 胸部立体レリーフマグカップ」のレビューでした~

立体マウスならぬ、立体マグカップ!いいですねコレ!

最近ゲーセンに入ったばかりだと思うので、欲しい人はゲームセンターへ急げ!

そして、技術が進歩して、柔らか仕様にできたら革命が起きそうですね(キャラものマグカップ業界に)

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

そらのおとしものf(フォルテ) 胸部立体レリーフマグカップ 全3種セット そらのおとしものf(フォルテ) 胸部立体レリーフマグカップ 全3種セット

販売元:ハビコロ・トイ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 京アニショップ限定版 けいおん!平沢唯 エンディング衣装ver »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
やばい……これは、実にやばいっすね。

にしても、卒論おつかれです。
いまだに、卒研とか卒論を思い出すと寒気がしますわ。

投稿: kami | 2011年2月 3日 (木) 22時12分

>kamiさん
こんにちは~
立体マグカップとか考えた人マジ天才かと
下乳が拝めるマグカップなんて今まで聞いたことないですし
いあ、本当素晴らしい商品ですよこれは

卒論は2/7に発表、2/10の最終提出にて完結します!
それまでは忙しいですが、今回のように時々コメントいただけると元気がでます!ありがとうございます

投稿: トナカイ | 2011年2月 4日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38708140

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf(フォルテ) おっぱいマグカップ!?胸部立体レリーフマグカップ アストレアレビュー:

» おっぱいの大きさについて☆ [脳ミソこねこね〜妄想班長]
こんばんわあ。もこみです。今日はちょっともこみのおっぱいについて話しまぁす☆私のおっぱいは、決して人並み以上に大きいとはいえません・・・普通・・・か、いや、最近は大きい子が増えてるから小さいの部類に入っちゃうのかなあ・・・ブラのサイズで言うとBカップだから今時だと小さいねヽ(  ̄д ̄;)ノでも!!おっぱいは大きさだけじゃないのだ!男子にとってはどうでもいいことなのか...... [続きを読む]

受信: 2011年2月 3日 (木) 20時37分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 京アニショップ限定版 けいおん!平沢唯 エンディング衣装ver »