« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2011[冬]  Web販売開始したよ! »

2011年2月 6日 (日)

そらのおとしものf(フォルテ) 立体マウスパッド アストレア レビュー

こんばんは~

明日はいよいよ卒論発表!がんがれ自分!

さて、記事でもかきましたが「そらのおとしものf(フォルテ) 立体マグカップ」を購入したので、ついでと言うことで立体マウスパッドも購入してしまいました(◎´∀`)

Asutoreamau01

ってか何個おっぱい(立体)マウス買うんだろう自分…

まあそれはさて置き、早速レビューいってみましょう!

Asutoreamau02

Asutoreamau03

Asutoreamau04

サーファーズパラダイスより発売の、アストレアのおっぱいマウスパッドです

まったく、けしからん絵柄ですな…(*´д`*)ハァハァ

そして、お顔もかわいいですね♪

Asutoreapai1

Asutoreapai2

乳のサイズはさすがアストレアといった感じです

もうね、こぼれおちそうだね(*´д`*)ハァハァ

Sonikopuni07

今回も登場!アルパカさん&和田どん

Asutoreamau06

!!??

ちょ、アルパカ場所変われ!

アルパカ「動物だから許される行為なのだよ」

Asutorea07

和田どん「太鼓で達人を目指すのはやめて、おっぱいの達人になろうと決めたたんだ」

うらやましいなオイ

Asutoreamaumakki

恒例のマッキー先生!

ん?深い意味なんて何もないですよ?置いてるだけですよ

Asutoreamauras

と、以上「そらのおとしものf(フォルテ) 立体マウスパッド アストレア」のレビューでした~

立体マグカップとセットで使えますね~これは(◎´∀`)

これで、おっぱいマウスパッドの総数は7個になりました!

7個もあってどうする?と言われそうですが、鑑賞してるだけで満足なのです

おぱーい好きな方は、色々集めてみると楽しいですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2011[冬]  Web販売開始したよ! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

 こうなったらおっぱいマウスを作りましょう!!遠慮はいりません笑

投稿: どんどん増える | 2011年2月 7日 (月) 01時06分

>増えるさん
作る!?その発想はなかったですね!…まあ、そんな技術はないですが(A;´・ω・)アセアセ

作るのができるなら、嫁や寧々のマウスが大量生産になりそうです

投稿: トナカイ | 2011年2月 7日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38742554

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf(フォルテ) 立体マウスパッド アストレア レビュー:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2011[冬]  Web販売開始したよ! »