« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ! »

2011年2月20日 (日)

とあるカラオケルームにて…figmaで遊ぼう!

こんにちは~

金曜~土曜早朝まで行った飲み会とカラオケにて若干撮りました画像を整理しました~

飲み会では、アルパカさんしか撮らなかったですが。カラオケルームで撮ったのが若干カオスです

Karaoke02

アルパカさんと料理

美味かったですよ~

Karaoke03

アルパカ覚醒!

アルパカさん「はふはふ!」

タマ姉「あん!」

Karaoke04

魔理沙「いいな!私にも揉ませろ~!」

タマ姉「!!!何してるんですか!」

Karaoke05

魔理沙「いいじゃないかもっと揉ませてくれよ~!」

タマ姉「やめて下さい!」

Karaoke06

魔理沙「揉ませてくれないなら…こうだぜ!」

こちょこちょ~

タマ姉「あんっ!ちょっと!」

Karaoke07

魔理沙「ほれほれ~!」

タマ姉「あっ!いい加減にしないと…」

Karaoke08

タマ姉「調子に乗りすぎです!!」

どーん!

魔理沙「うおっ!?」

Karaoke09

アルパカさん「はふ!はふ!」

転んだ魔理沙のところにアルパカさんが駆けつけたようです

魔理沙「や、やめろ~!」

と、こんな感じで、飲み会の後で少々カオスになってました

後輩に白い目で見られ始めたので、流石に撤収しましたがι(´Д`υ)アセアセ

そもそもに、「オタク」のメンバーじゃなかったからな~…調子に乗りすぎた(A;´・ω・)

まあ、個人的にはかなーり楽しめたのでOKですかね?

ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38942116

この記事へのトラックバック一覧です: とあるカラオケルームにて…figmaで遊ぼう!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ! »