« ラブプラス 寧々さん ケータイ充電器!密着吸盤付き!? | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年2月14日 (月)

ブログパーツ増設したり、リンク増やしたり…

こんばんは~

本日は、バレンタインでしたね!

私は、そんなことも忘れて海へ釣りにいってましたよι(´Д`υ)アセアセ

Vnvn

さて、本日はブログを色々といじりました~

そに子ちゃんの応援バーナーをはったり、プロフィールを更新したり…

話題の「Twitter」にも登録しました~(◎´∀`)

使い方はまだイマイチですが、相互リンクの方々のTwitterを勝手にフォローしちゃました

よろしければこちらもお願いしますm(_ _)m

では、明日は巡回予定してます

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラブプラス 寧々さん ケータイ充電器!密着吸盤付き!? | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38873060

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ増設したり、リンク増やしたり…:

« ラブプラス 寧々さん ケータイ充電器!密着吸盤付き!? | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »