« とあるカラオケルームにて…figmaで遊ぼう! | トップページ | すーぱーそに子 タペストリー全2種 レビュー! »

2011年2月22日 (火)

ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ!

こんにちは~

先日は、中古屋にてすばらしいうちわを発見してしまいました~!

Neneutiwa

なんと、寧々さんのうちわΣ(・ω・ノ)ノ!

500円で、しかも未使用品ということだったので、即購入~

これは、確かコナミスタイルの特典か何かだった気がします

Neneutiwakao

寧々さんかわいいよ、寧々さん(*´д`*)ハァハァ

この水着衣装も、素晴らしい!

Neneutiwamomo

この太もものラインとか…脚をペロペロしたい

もうね、変態でいいや

Neneutiwamozi

裏側のデザインはシンプルです

Neneutiwaras

と、以上 ラブプラス 寧々さんのうちわでした~

この時期だから、買い手がいなかったのか、それとも私がいいタイミングで見つけたかは解らないですが、素晴らしいものを購入できてラッキーです

特典ということで、基本非買品ですが、寧々さんファンや彼氏さんは手に入れることをオススメです!

寧々さんの水着姿に悩殺まちがいなし!そんな一品でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« とあるカラオケルームにて…figmaで遊ぼう! | トップページ | すーぱーそに子 タペストリー全2種 レビュー! »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38968612

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ!:

« とあるカラオケルームにて…figmaで遊ぼう! | トップページ | すーぱーそに子 タペストリー全2種 レビュー! »