« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ブログパーツ増設したり、リンク増やしたり… »

2011年2月13日 (日)

ラブプラス 寧々さん ケータイ充電器!密着吸盤付き!?

こんにちは~

先日、予約していたものが到着しました~

Nenedenki1

その名も、ラブプラス ケータイ充電器!

携帯電話はもちろんですが、iPodやDS、PSP等の様々な携帯機器に対応!

パッケージには「ラブラブ吸盤付き」の記載も

Nenedenki2

対応機種はこのようになっています

繰り返し500回充電可能となっていますが、多様しすぎるとすぐに500回になってしまいそうですねι(´Д`υ)

あくまでも持ち運び型のポータブル充電器なので、家にいるときは従来の充電器を使って、外出先等の充電切れにこれを使うという形で、使い分けをしたほうがよいかもしれませんね

Nenedenki3

付属品と本体はこんな感じで

画像中にある、白い吸盤が、パッケージにある「ラブラブ吸盤」です

結構どこにでもひっつし、吸盤の力も強いので、どこかにくっつけてインテリアとして飾るのもアリかと思います。

持ち運び用に、専用の袋もついてますね

Nene_dennkiras

こちらが、本体となります

このコスチュームの寧々さんも非常にかわいいですね~

本体は。薄くて軽いので、持ち運びにはピッタリです♪

もし、500回使い切ったとしても、部屋に飾って置けるのもGoodかと思います

寧々さんファンの方々には是非是非オススメしたい一品でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラブプラス モバイル端末用充電器 XP1000 NE(ネネ)[ウェブクルー・エージェンシー]《発売済・在庫品》 ラブプラス モバイル端末用充電器 XP1000 NE(ネネ)[ウェブクルー・エージェンシー]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ブログパーツ増設したり、リンク増やしたり… »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38852329

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さん ケータイ充電器!密着吸盤付き!?:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ブログパーツ増設したり、リンク増やしたり… »