« ワンダーフェスティバル 2011[冬]  Web販売開始したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年2月 9日 (水)

オーキッドシード リネージュⅡ ドワーフ レビュ~!

こんにちは~

卒論の提出も終わり、いよいよ卒業を残すのみとなったトナカイです

さて、本日はオーキッドシードより発売した、リネージュⅡ ドワーフことドワ子をレビューしたいと思います!

と、その前に、ドワーフといえばごっついイメージを持っている人が多いと思いますが(私を含めて)

Dowav_2

画像はPSPソフト「ヴァルハラナイツ2」のドワーフです

このように、パワフルでごっついです

今回のドワーフは、この従来のドワーフのイメージを壊してくれるかわいいドワ子ちゃんですのでご安心を

Dowakomado

もはや、ドワーフと呼ぶべきではない可愛さ!

では、前置き長くなりましたが、早速レビューいってみましょう!

Dowakopak

パッケージはこのようになっています

パッケージど白の衣装のドワ子が上手くマッチしてますね

Dowako

Dowako02

Dowako03

Dowako04

Dowako05

まずは、いつも通りぐるーりと

台座、衣装、弓のハートなど、魔法少女か!と思わず思ってしまいます

いままでのドワーフのイメージはもはや皆無です

まあ、かわいいからオールOKです

Dowakodai

こちらが、台座になります

ハートがちりばめられたかわいらしい台座ですね

Dowako06

Dowako07

Dowako08

Dowako09

Dowako10

Dowako11

Dowako12

Dowakokao

いくつかパシャーリと!

どこか幼さを感じるこのお顔がGood!

大きなぱっちりお目めと、ピンクの髪が可愛さを引き立てていますね~

Dowakoyumi1

Dowakoyumi2

武器の弓の出来もなかなかですね~

オーキッドシードも最近がんばってると思います

Dowakomune

おぱーいは見事な貧乳です

巨乳好きな私ですが、ドワ子がかわいいのでここは目をつぶるとしましょう

Dowakosuka

ひらひらのスカート

ここにもハートのマークが使われていますね

Dowakodorowa

ドロワをはいてるので、パンツは…と思った方も安心!

これは脱がせることが可能なのです

Dowakopan

パンツ!パンツ!

もちもちのお尻に顔をうずめたい(*´д`*)ハァハァ

エロい尻ですねまったく…GJ!

Dowakoras

と、以上オーキッドシード ドワーフのレビューでした~

武器を含め、なかなか良い出来なので、多くの人にオススメしたいですね~

若干マイナーなフィギュアな気もしますが、買えば満足すること間違いないでしょう!

今までのドワーフのイメージを覆す素晴らしいフィギュアでした♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

リネージュII ドワーフ 完成品フィギュア[オーキッドシード]《発売済・在庫品》 リネージュII ドワーフ 完成品フィギュア[オーキッドシード]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« ワンダーフェスティバル 2011[冬]  Web販売開始したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒論発表乙です
大変だったんですねえ。
何がすごいかって、もう2月じゃないですか。
時間が過ぎるの早すぎw


しかしまあオーキッドシードってここまで
品質を上げてきたんですねえ。
アルター並みじゃないですか?

投稿: kami | 2011年2月 9日 (水) 21時51分

>kamiさん
こんばんは~
確かに時が経つのは早いですよね…もうすぐ大学生ではなくなるのか…

アルター並みというか、オーキッドらしさが出ている良い作品だと思います

アルターのような超絶クオリティというよりは、オーキッドらしい安定した良い出来というべきでしょうかね?

投稿: トナカイ | 2011年2月10日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38801983

この記事へのトラックバック一覧です: オーキッドシード リネージュⅡ ドワーフ レビュ~!:

» 「イカ娘」アニメ2期決定? & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
▼やらおん!さんより『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきか... [続きを読む]

受信: 2011年2月22日 (火) 22時49分

« ワンダーフェスティバル 2011[冬]  Web販売開始したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »