« ブログいじったお!プロフィール画像とか | トップページ | すーぱーそに子 デカール&痛車 予約開始! »

2011年2月16日 (水)

東方ソフビシリーズ 八雲紫 お目覚めゆかりん レビュー

こんばんは~

本日は、とらのあなにてお買い物してきました~

Yukaeisohubimado

東方ソフビシリーズより「お目覚めゆかりん」です!

では、寝起きのかわいいゆかりんを早速レビューしていきたいと思います

Yukarisohubi1

Yukarisohubi2

まずは、パッケージから~

パッケージイラストから既にかわいいという件

Yukarisohubi03

用途が…

つらい現実にと、孤独な夜にっていうのがちょっと面白かったです

Yukarisiiru

購入特典のシールももれなく付いてきました~

Yukarisohubi4

早速箱から出してみました~

ブリスターに入っている時は、こんな感じです

Yukarisohubi5

Yukarisohubi7

Yukarisohubi6

Yukarisohubi8

いつもの如く、まずはぐるーりと撮影

なんだこの異常なまでのかわいさは!?

不覚にも萌えたじゃないか…

Yukarisohubidai

台座は、隙間のデザインとなっています

Yukaei9

Yukaeisohubi10

Yukarisohubi12

Yukarisohubi9

Yukarisohubi11

Yukaeisohubi11

いくつかパシャーリ!

このほっぺは、ぷにぷにしたくなりますね~

反則的なほっぺたです

Yukarinnmakura

枕は常備でしょうかね?

冬眠する彼女にとっては必需品なのです…多分

Yukaridoeowa

スカートの中身はドロワーズ!

コトブキヤのゆかりんは大人っぽいパンツだったのに対し、こちらは雰囲気に合わせてでしょうかね?ドロワです

と、以上「お目覚めゆかりん」のレビューでした~

非常にかわいいので、東方ファンやゆかりん好きだけでなく多くの方々に奨めたい一品となっています

とらのあな限定らしいですが、通販のほうでも、店舗のほうでもまだ在庫があると思うので、ほしい方は是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブログいじったお!プロフィール画像とか | トップページ | すーぱーそに子 デカール&痛車 予約開始! »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38900931

この記事へのトラックバック一覧です: 東方ソフビシリーズ 八雲紫 お目覚めゆかりん レビュー:

» 「イカ娘」アニメ2期決定? & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
▼やらおん!さんより『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきか... [続きを読む]

受信: 2011年2月22日 (火) 22時46分

« ブログいじったお!プロフィール画像とか | トップページ | すーぱーそに子 デカール&痛車 予約開始! »