« そらのおとしものf(フォルテ) おっぱいマグカップ!?胸部立体レリーフマグカップ アストレアレビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年2月 4日 (金)

京アニショップ限定版 けいおん!平沢唯 エンディング衣装ver

こんにちは~

本日は、久々にフィギュアレビューしちゃいます!

卒論?そんなものは明日でよいのだ(おい)!

Yuimado02

けいおん!より、エンディング衣装の唯ちゃんです

いつもの唯ちゃんよりちょっぴり大人っぽい雰囲気の唯ちゃんを早速レビューしたいと思います!

Yuiime

フィギュアのイメージとなったイラスト?はこちら

パッケージの裏側が、このようなデザインになています

今更ですが、今回パッケージの写真撮ってなかったι(´Д`υ)アセアセ

Yuikyouto01

Yuikyouto02

Yuikyouto04

Yuikyouto05

いつものように、まずはぐるーりと

スカートをたくしあげているポーズがなかなかGJです

フィギュア専門メーカーでない京アニが製作ということで、一番不安だった出来に関してですが、安心のクオリティです

Yuikyoutodai

台座はシンプルに黒ベース

靴はハイヒールという、いつもの唯ちゃんとはちょっと違った大人らしアイテムです

Yuikyouto07

Yuikyouto06

Yuikyouto08

Yuikyouto010

Yuikyouto09

Yuikyouto011

いくつかパシャーリと

うん、良いね良いね!京アニなかなかいい仕事するじゃないか!

塗りも綺麗だし、荒くなりがちな髪の毛も良く出来てるし、顔も問題ナシの納得のクオリティ

いつもよりも、少し大人っぽい雰囲気の唯ちゃんがまたかわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

唯ちゃん好きな私としては、かなりのお気に入りフィギュアにランクインです!

Yuihanabira

髪飾りは…花?かな

そして、みんなが気になるスカートの中は…

それは、買った人が楽しめる特権と言うことで内緒です♪

と枚数少ないですが、以上「京アニショップ限定版 けいおん!平沢唯 エンディング衣装ver」のレビューでした~

澪や律のエンディング衣装verも既に販売されてますが、今回の油井ちゃんは多分一番出来が良いのではないでしょうかね?

むぎちゃんはスルーしてしまったのですが、このクオリティなら予約しておけばよかったと後悔してます

澪や律が、追加販売されているので、こちらを買いそびれた人や、私のようにむぎちゃんを予約し忘れた人は、追加販売に期待するしかないですねι(´Д`υ)アセアセ

と、長くなりましたが本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« そらのおとしものf(フォルテ) おっぱいマグカップ!?胸部立体レリーフマグカップ アストレアレビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38736823

この記事へのトラックバック一覧です: 京アニショップ限定版 けいおん!平沢唯 エンディング衣装ver:

« そらのおとしものf(フォルテ) おっぱいマグカップ!?胸部立体レリーフマグカップ アストレアレビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »