« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです | トップページ | バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part2 »

2011年3月 7日 (月)

バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part1

こんにちは~

本日は、ちょっとドライブに出かけまして、その際によったイオンにて…

Vfranka1

おお!探してたんだよコレ!売ってた!

バンダイの1/100 プラモデル「YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer」です

タイトル長いね…

本日はPart1ということで、まず素組のほうから仕上げていきたいと思います

Vfranka02

早速、開封すると、パーツはこんな感じです

Vfranka03

パーツ数は全部でこれだけと、少ないので、組むだけならすぐに終りそうです

※画像のランカちゃんは含まれません

Vfranka04

今回、財布がかなーりピンチなことから、基本的に塗装ナシでいきたいと思います

ってことで、家にあるもので使えそうなやつを掘り出してきました~

きっと、素の色だっていけるはずさ~!

Vfranka05

さくっと、組んでいきましょう~

パーツ数が少なく、特に難しい箇所もないので、工程は省いていきたいと思います

Vfranka06

支える台座が別売りではないのは良いですね~

クリアのパーツで構成されています

Vfranka07

そんなこんなで、形が出来上がりました~

なんというか、GREEEEN!流石にこのままだと味気ないですね

Vfranka08

とりあえず、立ててみました~

これが、墨いれして、ランカちゃんのマーキングシールを付けていくことで、どのように化けるかが気になります…

さて、あまり進めると楽しみが減るので、本日はこの辺にしておきましょう!

次回は、墨いれ作業!ということで~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【マクロスF YF-29 ランカマーキングVer. プラモデル】バンダイ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer. プラモデル(Y5440) 【マクロスF YF-29 ランカマーキングVer. プラモデル】バンダイ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer. プラモデル(Y5440)

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー Book マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです | トップページ | バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ってことはシェリルのも見ましたよね?映像をみてないので分からないのですが、なんでシェリルはあんなに格好よく脱いでいるんですか?

投稿: どんどん増える | 2011年3月 8日 (火) 01時02分

>増えるさん
こんにちは~
自分は、アニメのほうは全部見たのですが、映画はまだ未見だったりι(´Д`υ)アセアセ
映画見てないのに買ったの?と言われそうですが、単純にランカちゃんが好きなので…

質問にお答えできずすみませんm(_ _)m

投稿: トナカイ | 2011年3月 8日 (火) 10時45分

大丈夫です。わたしもほとんど原作を知らずに買ってます。

投稿: どんどん増える | 2011年3月10日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39141080

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part1:

« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです | トップページ | バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part2 »