« きぐるみ けいおん!!レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年3月 4日 (金)

マクロスF サヨナラノツバサ スペシャルチョコ ランカセットを購入したよ

こんにちは~

本日、ハムスターの餌を買いに出かけた帰りに、コンビにでこんなものを買ってしまいました~

Rankatyoko

マクロスF のスペシャルチョコ ランカセットです

この他にも、シェリルセットがAとBの2種ありましたが、ランカちゃん派の私はコチラをセレクト

パッケージの絵柄だけでほいほい釣られてしまいましたよ!

Rankatyoko03

内容はこのような感じになっています

ランカのSPカード2種と、チョコ×4です。

Rankatyoko04

Rankatyoko042

まずは、パッケージのイラストにもなっているこちらの絵柄から~

すごく可愛いランカちゃん!

こちらの一枚だけでも十分満足できるぜ…

Rankatyoko05

Rankatyoko052

続いて、もう一枚のほうも~

こちらのランカちゃんもかわいいですね~!

出るカードはこの2種と決まっているので、何度も買うリスクがないのもグッドです

ファンの方は、売り切れる前にお近くのコンビニへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

マクロスF(フロンティア) スペシャルチョコ BOX(食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》 マクロスF(フロンティア) スペシャルチョコ BOX(食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« きぐるみ けいおん!!レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あ、いいなああっ。
ローソンでみかけてなんとなく気にはなっていたのですが。
( ;゚ω゚)……シェリル派の私としては、急に物欲が……
ここまでいいものだったとは!
そういや、シェリル派とランカ派はどちらが多いのでしょうね?
うーむ。

投稿: kami | 2011年3月 4日 (金) 21時58分

>kamiさん
こんばんは~
300円くらいの品物ですが、なかなか満足できますよ~
ブラインドでないというのがまた良いです

知り合いの人はみんなシェリル派の人ばかりですね
恐らくですが、シェリル派のひとのほうが多いかと

投稿: トナカイ | 2011年3月 4日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39102739

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF サヨナラノツバサ スペシャルチョコ ランカセットを購入したよ:

« きぐるみ けいおん!!レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »