« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

明日から社会人スタートです!

こんばんは~

大学の卒業式、研修、入社式も終えて、いよいよ明日から社会人としての新たな人生がスタートします!

不安と期待が同じくらいですが、一社会人として恥じることのないように勤めたいと思います

って訳で、明日からブログの更新の頻度がさがるかと思いますがご了承くださいませm(_ _)m

ということで一応報告です

今まで通りブログは続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミック アーススター付録 すーぱーそに子 クリアファイル!

こんにちは~

昨日は、WORKING!!を一気に見たら、流石に目が疲れましたぜι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日は「コッミク アーススター」という月刊誌に付属していた、そに子ちゃんのクリアファイルを紹介しちゃいます!

Sonifail1

Sonifail2

裏表それぞれ別のイラストが描かれたクリアファイルとなっています

チアガールコスのそに子ちゃん…(*´д`*)ハァハァ

Sonifail3

ダイナマイツ! なんてけしからんおぱーいなんだ…素晴らしい

Sonifail5

パンツも見放題!

このスジが…エロいね(*´д`*)ハァハァ

太ももとパンツに包まれたいです…おっと、本音が!

Sonifail4

お顔もバッチしですね~

そに子ちゃんかわいいよ、そに子ちゃん (*´ε` *)

と、クリアファイル1枚でテンションMAXになってしまいました。

漫画のほうは…まあ、あえてコメントは控えましょう

雑誌も500円と安いので、付録の欲しい方は是非かってみてはいかがでしょうか?

このファイルはマジオススメですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

月刊コミック アース・スター 2011年04月号 [雑誌] Book 月刊コミック アース・スター 2011年04月号 [雑誌]

販売元:アーススターエンターテイメント
発売日:2011/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお!

こんにちは~

本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

Tonymiku_2

と、その前に先日マックスのTonyミクが届きました~!

かなりのサイトさんでレビューされていると思うので、あえてレビューはしないですが、ミクもかわいく仕上がっていますのでオススメですよ~

では、前置き長くなりましたが早速巡回いってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子 レビュー

こんにちは~

4/1に正式に社会人として働き出すまで、今日含めて残り4日!

色々と準備せねば!

Kuroko_puti1

さて本日は、とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子をレビューしたいと思います!

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子 レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2011年3月26日 (土)

WORKING!! ねんどろいどぷち 種島ぽぷら レビュー

こんにちは~

春が見えないこの寒さ…暖かくなるのはいつになるやら

さて、本日はコミック「WORKING!!」の9巻初回特装版に付いてくる、ねんどろいどぷち 種島ぽぷらをレビューしたいと思います

Popura_2

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "WORKING!! ねんどろいどぷち 種島ぽぷら レビュー"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011年3月25日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日、研修を終えて我が家に帰宅しました~!

4/1からは正式に社会人として働き始めますが、それまではつかの間の休息です

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では早速いってみましょう~!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

明日から研修再開でふ!

こんばんは~

明日からまた研修再開のためまたしばらくお休みさせていただきますm(_ _)m

3/21~3/25 研修

3/26~3/31 お休み

4/1~ 職場に勤務

というわけで、また土曜日に会いましょう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビート 向坂環 体育授業(プール編) 白水着ver レビュー!

こんにちは~

明日からは研修再開です…またしばらく更新できなくなります

さて、本日は到着物をレビューしたいと思います!

Tamakimadobeat

ビートという、自分的には初のメーカーさんですが、我が嫁であるタマ姉を見事に立体化してくれました!

では、早速レビューいってみたいと思います

続きを読む "ビート 向坂環 体育授業(プール編) 白水着ver レビュー!"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2011年3月19日 (土)

すーぱーそに子 1000P ジグソーパズルが予約開始です!

こんばんは~

本日、ホビーサイトをみていたところこんなものを発見!

ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《予約商品04月発売》 ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《予約商品04月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

ジグソー すーぱーそに子 ベビードール 1000ピース(1000-016)[やまと]《予約商品04月発売》 ジグソー すーぱーそに子 ベビードール 1000ピース(1000-016)[やまと]《予約商品04月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

おお!そに子ちゃんのジグソーパズルが2種も!

自分は早速ナース服のを予約しましたよ(◎´∀`)

しかし、4月から社会人になる自分に作る時間があるかどうか…

まあ、とにかくそに子ちゃんのグッズは、購入しなければ!です

ファンの方はお見逃しなく~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは

先日が卒業式だったため、一日研修をお休みし、土日は研修自体がやすみということなので、卒業式が終った後、友人宅で宿泊し一旦家に帰ってきました~!

月曜からは再び研修が始まるため、今日明日は記事を更新したいと思います

あっ、卒業式を終えたということはもう学生じゃないのか…

ブログのサブタイトルいじらないと

では、前置き長くなりましたが早速お礼&巡回行ってみたいと思います

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

明日から研修のスタートです!しばらくお休みしますm(_ _)m

こんばんは~

明日からいよいよ就職先での研修が始まります!

思えば、4年間の大学生活で様々な人と出会い、色々な経験ができました

今更ですが、大学一年生の終わりごろころまでは、人生の中でフィギュアやアニメ、萌え…というものに全く興味がない人間でした(ここだけの話)

3年間でここまでなったのか自分…人って変わるものですね~(◎´∀`)

さて、そんな訳で明日からの研修のためしばらく家を空けます

一応土日は戻ってこれるようなので、その時に更新はする予定

3/14~3/18 研修 ※18日は大学の卒業式

3/19~3/20 休日

3/21~3/25 研修

3/26~3/31 休日

4/1~ 就職先に配属

といった感じで、研修期間中は更新ができません

ということで、一応ご報告です。

期間中はtwitterでつぶやいてると思うのでよろしければ→http://twitter.com/tonakainano

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは、トナカイです

一昨日からの地震で、今も多くの被害が出ている中、節電くらいしか協力できない自分がもどかしい…

さて、そんな中で巡回するのもどうかと思いますが、相互リンクしている方々の安否も確認も含めて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

今地震の影響を受けて…

こんばんは、トナカイです

今回日本最大ともいえる大地震が起きて、今も多くの人が救助をもとめているという状況が続いております

本来、このブログにて書くべきことではないかもしれませんが、日本に住むものとして目をつぶる訳にはいかないのも事実です

自分は明後日から、社会人としての研修が始まりますが、複雑な心境です

地域によっては電力が不足しているところもあり、今の自分に出来ることといえば、節電することや、心からエールを送ることしか出来ません。

中には、虚偽の情報を流したり、人を困らせるような許せない輩もいるようなので、皆さんも情報の真偽をしっかりと判断して、踊らされないように気をつけて下さい

では、こんな場で申し訳ないですが、心より応援申し上げます

Zisin

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

サテン布を使って撮影してみた!

こんにちは~

本日、地元のミシン屋が閉店セールしてるということで行って来ました~

Saten

そこで、サテンとよばれる光沢のある布を購入!(多分サテンだと思う)

一枚あたり、1m×1mで400円と非常に安価で売っていただきました!

使ったことがないため、とりあえずこの2色を購入

Himekurisaten

Merissasaten02

おお!良いじゃないかサテン布!

特に、今まで使える白の背景がなかったので重宝しそうです

今度、追加で色を買いにいこう!

サテン布オススメですよ~(◎´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

生地 ソフトPEサテン(AL3100) 1.オフホワイト k2 生地 ソフトPEサテン(AL3100) 1.オフホワイト k2

販売元:オカダヤオンラインショップ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part3

こんにちは~

本日は、引き続き バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード  ランカマーキングVerを作っていきたいと思います

PART1の記事はコチラから

PART2の記事はコチラから

Toma2

では、早速製作のほうにいってみましょう~

続きを読む "バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

本日、3/9はミクの日らしいですね♪

…まあ、特に自分には関係ないか(´・ω・`)ショボーン

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思いますが、その前に新たに相互リンクさせていただいたサイト様を紹介します

しゃふかのお散歩日記 様 http://shavka5846.blog52.fc2.com/

[グッドスマイルカンパニー]ねんどろいど高坂桐乃

相互リンクありがとうございます!売り場から一瞬にして消えたのが納得できる可愛さですね~

しゃふか様、相互リンクありがとうございま~す(◎´∀`)

では、お礼や巡回いってみましょう~

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part2

こんにちは~

本日は、昨日に引き続き、ランカちゃんのVF-29を製作していきたいと思います。

PART1の記事はコチラから

Mangmado_3

ちなみに、Part1でも書きましたが、金欠なこともあって今回は基本的に塗装ナシでいきたいと思います

では、早速いってみましょう~

続きを読む "バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part1

こんにちは~

本日は、ちょっとドライブに出かけまして、その際によったイオンにて…

Vfranka1

おお!探してたんだよコレ!売ってた!

バンダイの1/100 プラモデル「YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer」です

タイトル長いね…

本日はPart1ということで、まず素組のほうから仕上げていきたいと思います

続きを読む "バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです

こんにちは~

本日はちょっと古いですが、グッドスマイルカンパニー  君が望む永遠 涼宮遥 のフィギュアをレビューしたいと思います!

なぜ今更かと言いますと、この間部屋の掃除してたら、ダンボールの中からプチプチに包まれて出てきたんだけど、これがまた可愛かったんだ…

Suzumiyamado02

発売は2007年と、私のフィギュアを始めた頃よりも前ですが、過去のフィギュアだからといって侮ってはいけないぜ!

では、早速レビューいってみましょう~!

続きを読む "グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

最近急に冷え込んで、春が遠ざかった気がする今日この頃です

さて、本日は巡回の前に、相互リンクを3件ほど追加しましたので巡回もかねて先にご紹介したいと思います

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

(ワンフェス2011&合同商品展示会)

相互リンクありがとうございます!今年も様々なフィギュアが出てくる予感がとまりませんね

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

よく動く!可動できる鋼鉄姫 ~ リボルテック 鋼鉄姫ユーミル レビュー

相互リンク&早速の記事紹介ありがとうございます!ユーミルがオ…など遊びも楽しませていただきました

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

けいおん!一番くじきゅんキャラわーるどSP B~E賞

相互リンクありがとうございます!更新早いですね~、次は何のレビューが来だろう?と楽しみです

上記3サイト様、相互リンクの申し出を快く受け入れていただき感謝いたします。

では、いつもの如く早速お礼や巡回いってみたいと思います

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

マクロスF サヨナラノツバサ スペシャルチョコ ランカセットを購入したよ

こんにちは~

本日、ハムスターの餌を買いに出かけた帰りに、コンビにでこんなものを買ってしまいました~

Rankatyoko

マクロスF のスペシャルチョコ ランカセットです

この他にも、シェリルセットがAとBの2種ありましたが、ランカちゃん派の私はコチラをセレクト

パッケージの絵柄だけでほいほい釣られてしまいましたよ!

Rankatyoko03

内容はこのような感じになっています

ランカのSPカード2種と、チョコ×4です。

Rankatyoko04

Rankatyoko042

まずは、パッケージのイラストにもなっているこちらの絵柄から~

すごく可愛いランカちゃん!

こちらの一枚だけでも十分満足できるぜ…

Rankatyoko05

Rankatyoko052

続いて、もう一枚のほうも~

こちらのランカちゃんもかわいいですね~!

出るカードはこの2種と決まっているので、何度も買うリスクがないのもグッドです

ファンの方は、売り切れる前にお近くのコンビニへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

マクロスF(フロンティア) スペシャルチョコ BOX(食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》 マクロスF(フロンティア) スペシャルチョコ BOX(食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

きぐるみ けいおん!!レビュー!

こんにちは~

今日は、ひな祭りですが、耳の日でもあるという豆知識

さて、本日はきぐるみ けいおん!!をレビューしていきたいと思います

Kigurumimado

今回は、上手く撮れなかった写真もいくつかあるのでご了承をm(_ _)m

あとは、あずにゃんの被りものがカオス!ということで、早速レビューいってみましょう

続きを読む "きぐるみ けいおん!!レビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

部屋の整理もなかなか楽しい♪掘り出し物が出てくるかも

こんにちは~

さっき、下書き途中の記事を間違えてUPしてしまったι(´Д`υ)アセアセ

まあ、すぐに修正したから誰も閲覧してないでしょう(と、思いたい)

さて、ブログ更新の前に本日部屋の整理をしていたら、棚の中からかわいいフィギュアが出てきました

Aeisa

ケロロ軍曹のアリサだったかな?

いつ買ったあまり覚えてないですが、かわいい!と思わず

早速どこかに飾ってあげましょう

部屋の整理してると、思いがけないものが出てくるかもしれないので是非 レッツ!お掃除!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

伊豆の旅 ~IN松崎の棚田 ちゅるやさんもね♪~

こんばんは~

昨年も行った、伊豆 松崎の棚田に今年も行ってきました!

ちゅるやさんも連れていき、河津桜も見れてなかなか良いものでしたよ~

Tanada01

前回に比べると、枚数は少ないですが、早速紹介したいと思います!

続きを読む "伊豆の旅 ~IN松崎の棚田 ちゅるやさんもね♪~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆から帰宅!巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は、伊豆から帰って参りました!

少し間が空いてしまったので、まずはお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう~

続きを読む "伊豆から帰宅!巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »