« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年3月13日 (日)

明日から研修のスタートです!しばらくお休みしますm(_ _)m

こんばんは~

明日からいよいよ就職先での研修が始まります!

思えば、4年間の大学生活で様々な人と出会い、色々な経験ができました

今更ですが、大学一年生の終わりごろころまでは、人生の中でフィギュアやアニメ、萌え…というものに全く興味がない人間でした(ここだけの話)

3年間でここまでなったのか自分…人って変わるものですね~(◎´∀`)

さて、そんな訳で明日からの研修のためしばらく家を空けます

一応土日は戻ってこれるようなので、その時に更新はする予定

3/14~3/18 研修 ※18日は大学の卒業式

3/19~3/20 休日

3/21~3/25 研修

3/26~3/31 休日

4/1~ 就職先に配属

といった感じで、研修期間中は更新ができません

ということで、一応ご報告です。

期間中はtwitterでつぶやいてると思うのでよろしければ→http://twitter.com/tonakainano

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39213689

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から研修のスタートです!しばらくお休みしますm(_ _)m:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »