« WORKING!! ねんどろいどぷち 種島ぽぷら レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお! »

2011年3月28日 (月)

とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子 レビュー

こんにちは~

4/1に正式に社会人として働き出すまで、今日含めて残り4日!

色々と準備せねば!

Kuroko_puti1

さて本日は、とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子をレビューしたいと思います!

では、早速レビューいってみましょう~

Kurokoputi2

箱から出すと、このような感じに

ねんどろいどぷち本体と台座だなのでシンプルです

ちなみに、こちらはゲーセンの景品(プライズ品)となります

Kurokoputi3

Kurokoputi4

Kurokoputi5

Kurokoputi6

まずは、ぐるりと撮影!

ぷちながら良く出来ていますね~

ねんどろいどシリーズは安定感が素晴らしいです

Kurokoputi7

Kurokoputi8

Kurokoputi9

顔の出来もバッチリですね!

黒子かわいいよ、黒子((w´ω`w))

表情違いのパーツが付いてたらなお良しですが、これだけでも十分満足できます

Kurokopan

ちなみに、パンツは黒でした

なんて、挑発的な色のパンツをはいてるのだ!

Kurokoputiras

と、以上 とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子のレビューでした~

黒子含めて全部で4種類ありましたが、意外と難易度の高めのクレーンゲームだったので、一番欲しかった黒子のみ回収しましたι(´Д`υ)アセアセ

出来も良く、ファンの方やねんどろいど好きの方も十分に満足できると思いますので、お目当てのキャラクターを見つけた方は是非獲得を頑張ってください!

ではこの辺で失礼しま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

御坂美琴、白井黒子、初春飾利、固法美偉とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 全4種セット(セガ)【あす楽対応_東海】 御坂美琴、白井黒子、初春飾利、固法美偉とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 全4種セット(セガ)【あす楽対応_東海】

販売元:ホビーショップ マルヒチ
楽天市場で詳細を確認する

|

« WORKING!! ねんどろいどぷち 種島ぽぷら レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

何かとご多忙な様で・・・お疲れ様です。

ねんぷちは色々な展開してて、集めるのに苦労しますね。
WORKINGと言い、出来れば通常のセットでも販売して欲しいものです。

投稿: 黄色いヤツ | 2011年3月29日 (火) 00時45分

>黄色いヤツ さん
ありがとうございます!
最近は、ゲームやらDVDやらの特典など高価なものに付属するのは、集める側にとっては痛いですよね(財布的に)

一般で販売して欲しいのは激しく同意です

投稿: トナカイ | 2011年3月29日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39394921

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子 レビュー:

» 巡回レビュー記事、の続き。 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
今日はいい天気でしたね。暖かくて。その分、花粉も猛威を振るってましたが...(;... [続きを読む]

受信: 2011年4月 6日 (水) 23時16分

» 巡回レビュー記事、の続き。 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
今日はいい天気でしたね。暖かくて。その分、花粉も猛威を振るってましたが...(;... [続きを読む]

受信: 2011年4月 6日 (水) 23時17分

« WORKING!! ねんどろいどぷち 種島ぽぷら レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお! »