« 伊豆の旅 ~IN松崎の棚田 ちゅるやさんもね♪~ | トップページ | きぐるみ けいおん!!レビュー! »

2011年3月 3日 (木)

部屋の整理もなかなか楽しい♪掘り出し物が出てくるかも

こんにちは~

さっき、下書き途中の記事を間違えてUPしてしまったι(´Д`υ)アセアセ

まあ、すぐに修正したから誰も閲覧してないでしょう(と、思いたい)

さて、ブログ更新の前に本日部屋の整理をしていたら、棚の中からかわいいフィギュアが出てきました

Aeisa

ケロロ軍曹のアリサだったかな?

いつ買ったあまり覚えてないですが、かわいい!と思わず

早速どこかに飾ってあげましょう

部屋の整理してると、思いがけないものが出てくるかもしれないので是非 レッツ!お掃除!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 伊豆の旅 ~IN松崎の棚田 ちゅるやさんもね♪~ | トップページ | きぐるみ けいおん!!レビュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39087963

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の整理もなかなか楽しい♪掘り出し物が出てくるかも:

« 伊豆の旅 ~IN松崎の棚田 ちゅるやさんもね♪~ | トップページ | きぐるみ けいおん!!レビュー! »