« 部屋の整理もなかなか楽しい♪掘り出し物が出てくるかも | トップページ | マクロスF サヨナラノツバサ スペシャルチョコ ランカセットを購入したよ »

2011年3月 3日 (木)

きぐるみ けいおん!!レビュー!

こんにちは~

今日は、ひな祭りですが、耳の日でもあるという豆知識

さて、本日はきぐるみ けいおん!!をレビューしていきたいと思います

Kigurumimado

今回は、上手く撮れなかった写真もいくつかあるのでご了承をm(_ _)m

あとは、あずにゃんの被りものがカオス!ということで、早速レビューいってみましょう

Kigurumi

まずは、パッケージから~

画像は前回の使いまわしだったり

Kigurumi1

箱から出すとこのようになっています

人数分の被り物と、チラシ、台座、澪とむぎちゃんの差し替え用の髪の毛パーツが付属しています

Kigurumi2

今回は、人数が多いのでざっくりいってみたいと思います

まずは、唯ちゃん

大きさは、同社から発売中のビーチクイーンシリーズよりも更に小さいです

にわとりの衣装がまた良いですね

Kigurumi3

お次はむぎちゃん

肉きゅうがまたかわいらしいですね~

顔の出来は…まあまあですかね?それともこのサイズなら十分な出来というべきでしょうか?

むぎちゃん好きな私なので、少し辛めの評価です

Img_8621_2

続いて りっちゃん

画像が、少し赤みがかってしまった…直すのめんどくさかったのでごめんなさいm(_ _)m

りっちゃんは可も不可もなく、上手くまとまっていると思います

Kigurumi5

お次は澪~

小さいながら、顔は上手に作られていますね~

ただ、髪の毛は若干の荒さ等が目に付きます

Kigurumi6

5人目はあずにゃん~

被り物は、一番カオスですが、衣装だけならなかなか可愛らしい

Kigurumi8

Kigurumi7

差し替えの髪型に変えてみました~

なんか光の当て方悪かったのかちょっとイマイチな画像に…そのまま使いますがね!

こっちの髪型のほうが、個人的には好みですね~

どうせなら、みんなの分もやっつけでいいから作ってほしかったな…

Kigurumi9

さて、こちらが被り物…なんかカオスですね!

なんか妙に綺麗に撮れたし…

Kigurumiras

これは…カオス!

こんな姿でビラ配りしてたら確かに誰も来ないね…

澪の馬が一番まともかな?

と、簡単ですがレビューでした~

なかなか面白いものを立体化してくれましたね!と言うのがまず感想です

出来は、サイズで見ればなかなかですが、おお!というクオリティでもないいう印象です

ファンにはうれしいアイテムかと思うので、けいおん!好きな方は是非~

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品) Toy けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2011/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 部屋の整理もなかなか楽しい♪掘り出し物が出てくるかも | トップページ | マクロスF サヨナラノツバサ スペシャルチョコ ランカセットを購入したよ »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

管理人様

こちらでははじめまして。
Twitterでお世話になっているpower_bagです。
当方のブログでも本商品を紹介しましたが、“きぐるみ~”が商品化されるとは「まさか?」と思いました。シュールというかカオスというか…。
けいおん!の人気があっての商品だと思います。
画像きれいですね~。当方側の撮影機材および環境は脆弱もいいところなので、こちらのサイトや他サイトのレビューを見ていつも憧れています。
それでは、またコメントさせていただきます。失礼しました。

投稿: power_bag | 2011年3月 3日 (木) 21時45分

>power_bag様

こんばんは~
こちらは、ファンのつぼついた商品というか、なかなかナイスですよね

まだまだ、私の腕なんてチープですよ
カメラがかわいそうなくらいです…相応の腕を身につけなければ

コメありがとございます

投稿: トナカイ | 2011年3月 3日 (木) 22時01分

トナカイ様

当方のブログにコメントありがとうございます。
カメラですが、三洋電機のDMX-GH1というデジタルムービーカメラを使っています。1400万画素とスーパーマクロ搭載という謳い文句にひかれ使っています。画像はフリーソフトを使って加工している程度です。アメブロ自体私も使って間もないので詳しい機能などよく知りません(笑)
長文失礼しました。また書き込みします。

投稿: power_bag | 2011年3月 3日 (木) 22時03分

マクロ機能いいですね~
自分のレンズではマクロに弱くて…

自分はココログフリー(ブログ)版なので、そのままだと容量でかくてのせれなくてpixiaっていうフリーソフトで容量小さくしてからUPしてます

ですので、そのままの写真より若干劣化してるのが少し悩みです

投稿: トナカイ | 2011年3月 3日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39087848

この記事へのトラックバック一覧です: きぐるみ けいおん!!レビュー!:

» とらドラ! 逢坂大河 虎コスVer. & F.S ISM ビッチ姫 予約開始! & 巡回レビュー記事 & 気になった記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
うおお~!まじで!虎コスがPVC化されるなんて!(*´Д`)ハァハァこの大河は絶... [続きを読む]

受信: 2011年3月 4日 (金) 23時14分

« 部屋の整理もなかなか楽しい♪掘り出し物が出てくるかも | トップページ | マクロスF サヨナラノツバサ スペシャルチョコ ランカセットを購入したよ »