« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part1 »

2011年3月 6日 (日)

グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです

こんにちは~

本日はちょっと古いですが、グッドスマイルカンパニー  君が望む永遠 涼宮遥 のフィギュアをレビューしたいと思います!

なぜ今更かと言いますと、この間部屋の掃除してたら、ダンボールの中からプチプチに包まれて出てきたんだけど、これがまた可愛かったんだ…

Suzumiyamado02

発売は2007年と、私のフィギュアを始めた頃よりも前ですが、過去のフィギュアだからといって侮ってはいけないぜ!

では、早速レビューいってみましょう~!

箱は、残していなかったのか、見当たらなかったので、今回はパッケージ写真はないですがご了承くださいm(_ _)m

ググってみたところ、1/8スケールで定価は4800円と結構リーズナブル(今のフィギュアの1/8スケールと比べて)

今回、枚数はそこまで多くないですが、撮影にはちょっと気合はいっちゃいました!

Suzumiya01

Suzumiya02

Suzumiya03

Suzumiya04

まずは、いつもの如くぐるーりと!

お尻が妙にエロいね…(*´д`*)ハァハァ

グッスマさんは今も昔も良い仕事をしてくれます

写真だとわかりずらいですが、顔が下向きぎみなので、飾るときは高い位置に飾らないと顔が隠れてしまうのが、少し難点ですかね?

Suzumiya05

Suzumiya07

Suzumiya08

Suzumiya09

Suzumiya06

いくつかパシャーリと!

うん、かわいいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

瞳も凄く綺麗ですし、塗りも出来もなかなかのもの

なんで、これをダンボールにINしてたんだ私は…よし飾ろう!

Suzumiyadai

台座は砂浜をイメージしたものとなっています

手の後や砂のぼこぼこ感など、造りが細かい…ほんとに4年前のフィギュアかこれは?

Suzumiyamune01

たわわなおぱーい

…こぼれ落ちそうだぜ(*´д`*)ハァハァ

Suzumiyamune02

角度によっては、下乳も拝めます

ありがたやありがたや

Suzumiyaback

ローアングル!

こだわりを感じる作りこみ!まったく…うれしいね

Suzumiyaras

と、以上 グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 のレビューでした~(◎´∀`)

いやー、しかしかなり満足のいくフィギュアですね~

飾る角度や高さを絞られてしまいそうでうが、それは多くのフィギュアにいえることであって、このフィギュアにかぎったことではないので問題なしです

過去にさかのぼって、フィギュアを調べてみたら意外と素晴らしいものが出てくるかも!?

ではでは、この辺で~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

君が望む永遠 ドラマシアター vol.1〜涼宮 遙〜 Music 君が望む永遠 ドラマシアター vol.1〜涼宮 遙〜

アーティスト:ドラマ,涼宮遙,速瀬水月
販売元:ランティス
発売日:2001/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part1 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

トナカイ様

こんにちは。
懐かしいタイトルですね。
私はタイトルぐらいしか知らず、ゲームやOVA等には
嵌らなかったですが…。
1/8サイズでもこれは横に大きく場所を取りそうな気が
しますが、いかがでしょう?
私も買うのはいいんですが、置き場所(飾り場所)が
ないので、箱にそのままというのがもっぱらです…
それではまた~

投稿: power_bag | 2011年3月 6日 (日) 15時17分

>power_bag 様
こんにちは~
自分もゲーム等はやったことないので、詳しい内容やキャラ等は知らなかったり…
買った時期もあまり覚えてないですが、多分い一目ぼれして購入したんだと思います。

一応1/8スケールらしいのですが、もう少し小さい印象をうけます。
と、意外と小さいので場所はそんなにとらないですよ!
ただ、姿勢の関係上、前に飾らないと他のフィギュアで隠れてしまいます

自分も今置き場所がいっぱいいっぱいなので、あたらしく買ったら箱のままか、別のと入れ替えるという形で、なかなか飾りきることができないのが現状だったり…

投稿: トナカイ | 2011年3月 6日 (日) 15時37分

おぉ、懐かし~~happy01
ヒロインはかわいいんだが、これも主人公が優柔不断で、プレイヤーの心をえぐるゲームだったような(失礼
しかし、ほんとにたわわだ(*´ω`*)

ちなみに、家にはもう一人のヒロインの水月だけありますね~。

投稿: みるまうす | 2011年3月 6日 (日) 18時25分

>みるまうす様
こんばんは~(◎´∀`)
自分は未プレイですが、フィギュアの出来に一目ぼれして購入しました(多分)
このたわわと、白いビキニをみたらもうね買わざるをえないですよ

この出来をみると、水月のほうも気になっちゃいますね~
うん、後で調べてみよう

投稿: トナカイ | 2011年3月 6日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39124642

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part1 »