« 巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお! | トップページ | 明日から社会人スタートです! »

2011年3月31日 (木)

コミック アーススター付録 すーぱーそに子 クリアファイル!

こんにちは~

昨日は、WORKING!!を一気に見たら、流石に目が疲れましたぜι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日は「コッミク アーススター」という月刊誌に付属していた、そに子ちゃんのクリアファイルを紹介しちゃいます!

Sonifail1

Sonifail2

裏表それぞれ別のイラストが描かれたクリアファイルとなっています

チアガールコスのそに子ちゃん…(*´д`*)ハァハァ

Sonifail3

ダイナマイツ! なんてけしからんおぱーいなんだ…素晴らしい

Sonifail5

パンツも見放題!

このスジが…エロいね(*´д`*)ハァハァ

太ももとパンツに包まれたいです…おっと、本音が!

Sonifail4

お顔もバッチしですね~

そに子ちゃんかわいいよ、そに子ちゃん (*´ε` *)

と、クリアファイル1枚でテンションMAXになってしまいました。

漫画のほうは…まあ、あえてコメントは控えましょう

雑誌も500円と安いので、付録の欲しい方は是非かってみてはいかがでしょうか?

このファイルはマジオススメですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

月刊コミック アース・スター 2011年04月号 [雑誌] Book 月刊コミック アース・スター 2011年04月号 [雑誌]

販売元:アーススターエンターテイメント
発売日:2011/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお! | トップページ | 明日から社会人スタートです! »

そに子」カテゴリの記事

コメント

実にけしからんクリアファイルですね。
僕も先日げと出来ました。
絵柄はやはり、津路さんが良いですね。
いやしかし、何度見ても実にけしから(ry

投稿: 黄色いヤツ(ぬこ) | 2011年3月31日 (木) 18時26分

>黄色いヤツ(ぬこ)さん
この絵柄はもうね、けしからんし素晴らしいし…(*´д`*)ハァハァ
そに子ファンなら絶対に手に入れたい代物ですよね
これ単品で、倍くらいの値段でも買ってしまいそうなくらい満足です

投稿: トナカイ | 2011年3月31日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39431257

この記事へのトラックバック一覧です: コミック アーススター付録 すーぱーそに子 クリアファイル!:

« 巡回日記 お礼や紹介 Tonyミクも届いたお! | トップページ | 明日から社会人スタートです! »