« すーぱーそに子 1000P ジグソーパズルが予約開始です! | トップページ | 明日から研修再開でふ! »

2011年3月20日 (日)

ビート 向坂環 体育授業(プール編) 白水着ver レビュー!

こんにちは~

明日からは研修再開です…またしばらく更新できなくなります

さて、本日は到着物をレビューしたいと思います!

Tamakimadobeat

ビートという、自分的には初のメーカーさんですが、我が嫁であるタマ姉を見事に立体化してくれました!

では、早速レビューいってみたいと思います

Tamakipake

まずは、パッケージから~

パッケージ画像は、紺色の水着ですが、自分は白水着verのほうを購入しました

Tamakibeat

Tamakibeat03

Tamakibeat04

Tamakibeat05

Tamakibeat02

まずは、簡単にぐるりといくつか

白水着の透け具合と、ムチムチボディがエロすぎるよ…(*´д`*)ハァハァ

Tamakibeatdai

台座は、足に装着するものとフィギュアを支えるイスの2つが付属

意外と支えが弱い気がしますね

Tamakibeat06

Tamakibeat07

Tamakibeatras

Tamakibeat09

Tamakibeat92

Tamakibeat10

Tamakibeat11

Tamakibeat12

いくつかパシャーリ!

お顔もかわいくていい感じですね~

そして、ダイナマイツなおぱーいに目がいってしまいます(*´д`*)ハァハァ

紺色水着のverと表情が異なるようなので、紺verも気になりますね

Tamakibeatketu

太もも&お尻!

このアングルはエロ過ぎるぜ…

Tamakibeatbody

この密着感と透け具合がエロエロです

こんなの着て授業なんか受けられないでしょ!と突っ込みたくなるほどのエロさ

♂教師だったら、絶対耐えれないだろ…(性的な意味で)

Tamakimune02

Tamakibeatmune01

大きなおぱーい!

先端のツンとしたとこは何かのスイッチかな?押していい、押していいのかな!?

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Tamakiman

下から覗いてみましょう

!!??

これは、完全にアウト!なレベル(*´д`*)ハァハァ

クッキリなスージーちゃん!ペロペロしたいお( ^ω^)

変態発言が続いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

Tamakibeat08

と、以上 ビートの向坂環 体育授業(プール編) 白水着ver  でした~

白水着+ムチムチボディのエロさ補正もあって、大変満足できるフィギュアでした~

これは、紺色水着のほうも欲しくなりましたね

白水着だとエロすぎて、飾るのに抵抗が…って人もいるかと思います

ビートという初メーカーでしたが、このレベルなら、次回も安心して購入できます

タマ姉ファンは是非手に入れたいフィギュアではないでしょうかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. 完成品フィギュア[ビート]《発売済・在庫品》 ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. 完成品フィギュア[ビート]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« すーぱーそに子 1000P ジグソーパズルが予約開始です! | トップページ | 明日から研修再開でふ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
タマ姉、たまんねえですね~
Amazonで注文したから実際に拝めるのはしばらく先になりそうです。
届いたら、私も簡単レビューしたいと思います。
研修、無理せず頑張ってくださいね。
それでは~。

投稿: power_bag | 2011年3月20日 (日) 13時49分

これは人畜無害な犬ですら狼になるレベルですね。
素晴らしい・・・逸品です。

投稿: 黄色いヤツ | 2011年3月20日 (日) 13時57分

>power_bag さん
こんにちは~
これは「たまんね~!」という言葉がふさわしい一品かと思いますね
是非この素晴らしいタマ姉を手にとってご覧下さい!

>黄色いヤツ さん
もうね、発狂レベルの(*´д`*)ハァハァです
着てるほうがむしろエロい気さえします

投稿: | 2011年3月20日 (日) 14時14分

自分も届きました!
(*^ω^*)
弾けんばかりにエロすぎる…(笑)
確かに通常版も揃えたいですが、財政と置き場所がぁ…↓

投稿: カズピー | 2011年3月20日 (日) 21時40分

>カズピーさん
こんばんは~
延期延期で4月が恐ろしいです…いったい何万用意すればよいだろうか不安です(多分3万くらい)

確かに置き場はどんどんなくなっていきますよね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: トナカイ | 2011年3月20日 (日) 22時30分

トナカイさん

こんにちは。
本日タマ姉が届きました~!
思ったよりも早く届いてAmazonグッジョブ!
さっそく堪能したいと思います。
レビューが完成したらぜひ見に来てください。
それでは~

投稿: power_bag | 2011年3月21日 (月) 17時00分

こんばんは。
過去のレビュー記事コメントから失礼します。
当ブログでも紹介したビートのタマ姉フィギュアですが、
ブログ運営から「利用規約に違反してんぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
というメールが届きました。
実は過去記事を見直していたところ画像が消されていたので
再アップしたのですが、それがまずかったようです。
そこで当ブログのタマ姉フィギュアレビュー記事を削除いたしました。
せっかくコメントまでいただいたのに申し訳ありません。
Amebaは以外ときびしいです。まあ利用規約に違反してるので
仕方ないのですが…。
今後もフィギュアを買う身としてはやりづらくなるので、
ブログの移転も考慮しつつやっていきたいと思います。
長文失礼しました。

投稿: power_bag | 2012年4月18日 (水) 22時02分

>power_bagさん
こんばんは~
おお…このタマ姉が規約違反とは(A;´・ω・)
確かにこれは、着ているほうがむしろエロい気さえもしてしまうフィギュアですからね…なかなか線引きが難しいところかと思います
しかし、それで規約違反になってしまうなら、私のブログなんて死亡してますねι(´Д`υ)アセアセ
移転を考えるのも手かもしれないですが、URLがかわったりと以前のブログと使い勝手が違ったりとなかなか考えるものもありますからねぇ…

投稿: トナカイ | 2012年4月19日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39297390

この記事へのトラックバック一覧です: ビート 向坂環 体育授業(プール編) 白水着ver レビュー!:

» 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
なんかここの所、寒いですよね...そろそろ冬物しまおうかと思ってたのに。気になっ... [続きを読む]

受信: 2011年3月24日 (木) 23時17分

« すーぱーそに子 1000P ジグソーパズルが予約開始です! | トップページ | 明日から研修再開でふ! »