« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子 レビュー »

2011年3月26日 (土)

WORKING!! ねんどろいどぷち 種島ぽぷら レビュー

こんにちは~

春が見えないこの寒さ…暖かくなるのはいつになるやら

さて、本日はコミック「WORKING!!」の9巻初回特装版に付いてくる、ねんどろいどぷち 種島ぽぷらをレビューしたいと思います

Popura_2

では、早速レビューいってみたいと思います!

Popuranen1

特装版は、1600円と高いですが、ねんぷちが付いてきます

書店では23、24、25日あたりから入荷してるみたいです

Popuranen02

開封前から既にかわいい件

これはレベル高いな~

Popuranen03

Popuranen04

Popuranen05

Popura07

Popura08

Popura06

いくつかパシャーリ!

いや、これは1600円の価値は十分にありますね!

すごくかわいいです((w´ω`w))

Popuraponi

ポニーテールは取り外しが可能です

しかし、これがないと味気ない気もします

Popuraras

以上 ねんどろいどぷち 種島ぽぷらのレビューでした~

なんといっても、かわいいの一言に尽きる一品でした

WORKING を知らない方でも(私もそうです)十分に満足できると思いますので、近くの書店に入荷している方は是非購入してみてください~

ブログランキング・にほんブログ村へ

予約4月 きゃらめにぃシリーズ WORKING!! (ワーキング)  進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット 予約4月 きゃらめにぃシリーズ WORKING!! (ワーキング) 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット
販売元:かしばこ商店 ヤフー店
かしばこ商店 ヤフー店で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子 レビュー »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

トナカイ様

こんにちは。
トナカイ様のおすすめにより、特装版、私も先日Amazonで購入しました~。
近いうちにブログへアップしたいと思います。
取り急ぎご報告まで~

投稿: power_bag | 2011年4月 8日 (金) 16時30分

>power_bag さん
こんにちは~
おお!参考にしていただいて幸いです。
ぽぷらちゃんかわいいので早く届くとよいですね♪
是非レビューしちゃって下さい!

投稿: | 2011年4月 9日 (土) 10時04分

トナカイ様

こんにちは~。
ねんぷちぽぷら、ブログにUPしました。
内容が浅いですが、よろしければご覧ください。

投稿: power_bag | 2011年4月 9日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39371863

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!! ねんどろいどぷち 種島ぽぷら レビュー:

» 巡回レビュー記事、の続き。 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
今日はいい天気でしたね。暖かくて。その分、花粉も猛威を振るってましたが...(;... [続きを読む]

受信: 2011年4月23日 (土) 23時40分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち 白井黒子 レビュー »