« 明日から社会人スタートです! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年4月 3日 (日)

エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!

こんにちは~

さて、昨日の予告通り本日はオーキッドシードのツィスカをレビューしたいと思います!

Zimado

素の状態でB区が丸出しなので、レビューするにあたりモザイクを使用させていただきますがご了承をm(_ _)m

では、早速いてっみましょう~!

Zipake

まずは、パッケージから~

パッケ越しの状態では、B区は拝めないように、黒いもので隠されていますね

Zi01

Zi02

Zi03

Zi04

まずは、ぐるーりと!

なんというか、開脚&くぱあ指がエロすぎるぜ…(*´д`*)ハァハァ

Zi05

Zi06

Zi072

Zi07

Zi73

Zi08

Zi09

Zi10

Zi11

Zi12

Zi122

Zi13

Zi15

Zi14

いくつかパシャーリ!

角度によっては、なんか数倍エロいね…

エロ以外の目線で見ていくと、オーキッドシードもレベル上がりましたね~

なんというか出来の安定感なら、たまに外すコトブキヤよりも高い気がします

顔もかわいいし、塗りも丁寧で、安心のクオリティ!

しかしながら、最近のオーキッドはエロっちいフィギュアばかりラインナップされている気が…そこがまた良いのですがね!

Ziakuma

ちっこい悪魔みたいなキャラクターも付属

原作は知らないので、役割等はわからないですι(´Д`υ)アセアセ

Zikupa

そして、この衣装越しのくぱあ

見方によってはオ○ニーに見えなくも…

なんか、エロブログ書いてるみたいだ!決してエロ専のブログではないのであしからず

Zimune

Ziero

モザイクがかかって解りずらいですが、綺麗なおぱーいをしています

そして、このエロエロな体は破壊力抜群!

Ziras

と、以上「オーキッドシード Brandish ツィスカ」のレビューでした~

エロさばかりが目立ってしまうフィギュアですが、出来や可愛さ、塗り等、どれをとっても大満足の仕上がりとなっています

エロが先行するので、飾る場所等抵抗を感じる方も多くいるかと思いますが、フィギュアの出来の良さは素晴らしいので、是非手にとってご覧頂きたいものです。

と、ちょっと長くなりましたがこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 コミックアンリアル編集部/コミックアンリアル 2011年4月号 コミックアンリアル編集部/コミックアンリアル 2011年4月号
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 明日から社会人スタートです! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*´∀`)

ツィスカ、エロ過ぎる…^^;
う~ん、予約開始時迷ったんですが、あまりにエロ過ぎて飾るの躊躇うだろうなあと見送りましたが…予約しておけばよかったなあと思わせるデキですね^^
最近のオーキドはほんといいですよね、デキもラインナップも。
ここ最近のラインナップは個人的にはツボにはまってます^^

投稿: マカロニ | 2011年4月 3日 (日) 23時43分

オーキッドさんらしい(?)実にエロいフィギュアですね。
同社は最近のR-15↑指定のフィギュアの胸には、黒いビニールを付けてるみたいですね。
だが、逆にそれがエロいと思う僕はもうダメかも知れません(白目

投稿: ぬこ | 2011年4月 3日 (日) 23時46分

>マカロニさん
こんばんは~
ツィスカのエロさは尋常じゃないですよ(*´д`*)ハァハァ
ラインナップがなんかマニアックなものが多いですが、そこがまたオッキの良さ!
今後も目が離せないメーカーさんです

>ぬこさん
ほんとに、オッキらしい(?)エロさです
着てるほうが逆にエロいみたいなあんな感じですかね?
わかる気がします゚.+:。(・ω・)b゚.+:

投稿: トナカイ | 2011年4月 4日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39473489

この記事へのトラックバック一覧です: エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!:

» オーキッドシード 『Brandish ツィスカ』 [常時リソース不足]
  新『性』活応援企画 第三弾!   ハッハッハもうどーにでもなーれと言う諦観で [続きを読む]

受信: 2011年4月 4日 (月) 05時12分

» 巡回レビュー記事、の続き。 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
今日はいい天気でしたね。暖かくて。その分、花粉も猛威を振るってましたが...(;... [続きを読む]

受信: 2011年4月 6日 (水) 23時15分

« 明日から社会人スタートです! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »