« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー

こんばんは~

本日は、久々のレビューをします!…とはいっても簡易レビューですが

Popuragun01

先日、ぽぷら軍団セットが到着しました~

延期が色々続いたこの1、2ヶ月で久々にフィギュアが届きましたね~

という事で、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年4月28日 (木)

すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅡ

こんにちは~

最近は風が強い日が続きますね~(春の嵐的な?)

さて、本日は「すーぱーそに子 1000pパズル」の続きをやっていきたいと思います

Sonipaz21

ちなみに、前回のPartⅠはコチラから~

では早速続きにいってみましょう!

続きを読む "すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅡ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

今月もいよいよあと残りわずかとなりましたね!

もうすぐGWの方も多いのではないでしょうか?

釣具屋勤務の私の場合は、むしろ稼ぎ時であり当然GWなんてありませんのよ!…(´;ω;`)ウウ・・・

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいとおもいます!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅠ

こんにちは~

本日は、休みなのでこの間届いた、「すーぱーそに子1000ピースパズル」を製作していきたいと思います!

Sonipaz21

完成の見本の絵柄、ナース服のそに子ちゃん!

かあいいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ではでは、本日は仕分け作業ということで、早速いってみたいと思います!

続きを読む "すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅠ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

すーぱーそに子 パズルが到着したお!

こんばんは~

本日帰宅すると、そに子ちゃんの1000Pパズルが到着していました~!

Sonipazu01_2

テンションUPですね~!

フレームは、前に初音ミクのパズルをのりつけで台無しにして余っているフレームが適合サイズなので、それを使いたいと思います

Sonipazu02

早速開封!

流石1000Pのパズル!ぎっしり詰まっていますね~

スパロボもやりたいし、仕事も覚えなきゃならないし…休みの日でないとなかなか製作時間をさけないですねこれはι(´Д`υ)アセアセ

はやく完成させてナース服のそに子ちゃんを拝みたいぜ!

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》 ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

最近は潮干狩りがマイブームなトナカイです!

レビューするものを何か…何もないの(´・ω・`)ショボーン

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう~!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

「幻想少女大戦 妖」(スパロボ風東方)の体験版をPLAYしてみた!

こんばんは~

前に記事でも紹介&PLAYした、スパロボ風の東方ゲーム「幻想少女対戦 紅」の続編である、「幻想少女対戦 妖」の体験版が配信されましたので早速やってみました!

Touhoutaisen01

前作の「幻想少女対戦 紅」の記事はコチラから~

体験版とは言っても、ネタバレも含むと思うのでネタバレが嫌な方は、ご遠慮ください

では、早速紹介していきたいと思いま~す!

続きを読む "「幻想少女大戦 妖」(スパロボ風東方)の体験版をPLAYしてみた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

前回の巡回から1週間が経過してしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

ですので、本日は巡回していきます!

では、早速どうぞ

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

すーぱーそに子 ラバーストラップ 予約開始です!

こんばんは~

今月は、現段階で延期フィギュアが「アルター りっちゃん」「オーキッドシード そに子ボンテージ」「ネイティブ 智恵」と…

延期が多いですね~。おかげで、レビューするものが何もないじゃないか…

さて、本日からそに子ちゃんのラバーストラップが予約開始です!

すーぱーそに子 ラバーストラップコレクション BOX[ホビーストック]《予約商品07月発売》 すーぱーそに子 ラバーストラップコレクション BOX[ホビーストック]《予約商品07月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

全部集めるなら、もちろんBOX予約するしかないでしょう!

最近レビュー記事書けなくて申し訳ないですが、延期等の影響がありますのでご了承をm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

ぬいぐるみ すーぱーそに子ちゃんver.3 予約開始してます!

こんにちは~

ニトロプラスぬいぐるみシリーズすーぱーそに子ちゃんver.3 が今月12日(多分)から予約が始まっています!

ニトロプラスぬいぐるみシリーズ すーぱーそに子ちゃんver.3[Gift]《予約商品06月発売》 ニトロプラスぬいぐるみシリーズ すーぱーそに子ちゃんver.3[Gift]《予約商品06月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

うさみみパーカーががかわいいですね(◎´∀`)

お気に入りの店舗で買うのも良いですが Giftのオンラインショップで購入すれば、特典として「生写真ポストカード」がついてくるようですよ~!

画像はまだ公開されていないですが、是非欲しいですね

これにあわせて、ver.2のぬいぐるみも再販らしいので欲しい方は両方手にいれるチャンスです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

今年はフィギュアの延期多いね…

こんばんは~

3月→4月→5月と、延期になるフィギュアが今年はやけに多い気がするのは自分だけでしょうか?

確かに、フィギュアの延期はよくあることですが、2月くらいからスケールフィギュアがほとんど増えていない状況(手持ちの)

アルターのりっちゃんも5月に伸びたし…今月は財布がピンチと思っていましたが、延期延期で意外とそうでもなくなる気がしてきました

頼むよ各フィギュアメーカーさん!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

働くようになって、情報(フィギュアやグッズ)の収集能力が低下しているトナカイです

なにか、おいしい情報ありましたらプリーズ!

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう~

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

そに子グッズがこんなに増えました!

こんばんは~

そに子ちゃんのグッズが結構増えてきたので、晒したいと思います!

ちなみにフィギュア類は除いてあります

Soniguzz_2

・マウスパッド3種(プライズ品)

・タペストリー2種(プライズ品)

・そに子ちゃんぬいぐるみ ver2

・すーぱーそに子 痛キーボード

・タペストリー 花見酒

・ぱふぱふクッション

・ぬくぬくクッション

・そに子扇子

・クリアファイル

と、ざっとこれだけ増えました~(◎´∀`)

パズルとか、フィギュア、マウスパッドの予約分を含めると、まだまだ増えていきそうな勢いです!

キーボードとマウスパッドがあるので、痛マウスとかあったらほしいですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《予約商品04月発売》 ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《予約商品04月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

おはようございま~す

今日は、遅出勤なので朝から更新しちゃいます!

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います。

と、その前にアクセスの回転がよいな~と思っていたら

newAkiba.com(にゅーあきばどっとこむ)」様に、、「かわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!」を紹介していただいたようです

相互リンクしてる訳ではないのにありがとうございます!

では、前置き長くなりましたが早速いってみましょう~

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!

こんにちは~

さて、昨日の予告通り本日はオーキッドシードのツィスカをレビューしたいと思います!

Zimado

素の状態でB区が丸出しなので、レビューするにあたりモザイクを使用させていただきますがご了承をm(_ _)m

では、早速いてっみましょう~!

続きを読む "エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »