« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ぬいぐるみ すーぱーそに子ちゃんver.3 予約開始してます! »

2011年4月11日 (月)

今年はフィギュアの延期多いね…

こんばんは~

3月→4月→5月と、延期になるフィギュアが今年はやけに多い気がするのは自分だけでしょうか?

確かに、フィギュアの延期はよくあることですが、2月くらいからスケールフィギュアがほとんど増えていない状況(手持ちの)

アルターのりっちゃんも5月に伸びたし…今月は財布がピンチと思っていましたが、延期延期で意外とそうでもなくなる気がしてきました

頼むよ各フィギュアメーカーさん!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ぬいぐるみ すーぱーそに子ちゃんver.3 予約開始してます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・)……そういえば、結構販売時期がずれ始めましたね。
フィギュア業界とは違いますけど、自転車業界は結構納期がまったりなので
お気楽ですけどね。
トナカイさんの会社は、何かしら震災の影響とか出ていますか?

投稿: kami | 2011年4月19日 (火) 21時34分

>kamiさん
こんにちは~
自分のとこは影響はほぼないですね
釣具の販売なので、仕事がなくて暇な人たちが沢山来てむしろ忙しいくらいですι(´Д`υ)アセアセ
今月は、フィギュアの延期ばかりでレビュー記事が書けないでふ

投稿: トナカイ | 2011年4月21日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39575192

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はフィギュアの延期多いね…:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ぬいぐるみ すーぱーそに子ちゃんver.3 予約開始してます! »