« すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅡ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年4月30日 (土)

進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー

こんばんは~

本日は、久々のレビューをします!…とはいっても簡易レビューですが

Popuragun01

先日、ぽぷら軍団セットが到着しました~

延期が色々続いたこの1、2ヶ月で久々にフィギュアが届きましたね~

という事で、早速レビューいってみたいと思います!

Popuragun02

なんと、この軍団セットは9体もぽぷらちゃんが入っているセットです

単体でもかわいいのに9体も…アニメOPのシーンが再現できるよ!とありますが、再現するにはもう2、3セット必要ですね

Popuragun03

Popuragun04

Popuragun05

Popuragun06

まずは、ぐるーりといってみましょう!

1体の大きさは、ねんどろいどぷちくらいのサイズです

久々の撮影で、腕が鈍ったか?というより、もともと小さいものを撮るのが得意でないのですよねι(´Д`υ)アセアセ …マクロレンズが欲しい

Popuragun07

顔のアップ~ この表情良いですね~!

Popuragun09

1体だけ入っているもやもや顔のぽぷらちゃん

1体だけ表情が違うというのが斬新ですね~

Popuragunras

並べて飾ると見栄えも可愛さも倍増です!

これを2セット3セットと買ったら、置き場が完全になくなりそうな予感ですが、大量に買って30体くらい並べてみたい気も…

すごく可愛いので、WORKINGのファンの方やぽぷらちゃん好きは方は是非、並べて飾ってみて下さい

癒されること間違いなしですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【新品未開封】WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品) 【新品未開封】WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)

販売元:T&T といず&げーむず Shop
楽天市場で詳細を確認する

|

« すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅡ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´;ω;`)ノ やばー! こんなかわいいのがあったなんて。
30体……まったく問題ないですね!

もやもや顔がやばすぎる。

……お、おぉ……
何気に髪にもグラデーションまでかかっているとは……

一体だけでも、欲しいなあ。

うーん。

投稿: kami | 2011年5月 1日 (日) 22時11分

>kamiさん
こんばんは~
30体並べたら、どれだけになるか試してみたい…流石に、買う気はおきませんがι(´Д`υ)アセアセ

単品売りしてくれれば5体くらい追加したいですね~
しかし、セット売りしかないのはちょっと欲しい人には痛いですよね

投稿: トナカイ | 2011年5月 2日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39810704

この記事へのトラックバック一覧です: 進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー:

» 巡回レビュー記事 & 気になった記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
もう使ってないモノ等をオクにでも出して少しでもフィギュア資金にしようと、片付けを... [続きを読む]

受信: 2011年5月 7日 (土) 00時07分

« すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅡ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »