« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんのぬいぐるみがかわいすぎる件 »

2011年5月 2日 (月)

すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅢ

こんばんは~

本日は、すーぱーそに子 1000pパズルの続きを作っていきたいと思います!

ちなみにPartⅠはコチラ PartⅡはコチラ

Sonipaz21

今回は結構いいペースで進めることができましたよ~

では、早速続きのほうにいってみたいと思います!

Sonipazu2ras

前回(PartⅡ)は、ここまで製作!

外周と、その他わかり易い部位を作りました

今回は、ここにさらに広げていこうと思います!

Sonipazu31

目の周りから、髪の毛と顔を作りました~!

予め分けておいた肌色のピースの中から、チークや眉毛、口の部位などを見つけて組み上げていきました

髪の毛の淡いピンクカラーも、見分けやすく、ここも簡単な部位といえるでしょう

Sonipazu32

続いて、ナースキャップの部位を作っていきたいと思います

なんとなくナース服のピンクと色が違うピースを、感覚で分けてみました!

Sonipazu33

と、こんな感じで全部ではないですがナースキャップが出来ました!

感覚で分けたピースは9割くらい合ってましたが、合わないものや足りないとこもあるので、残りは保留としておきますι(´Д`υ)アセアセ

Sonipazu35

続いて、聴診器の部位を作っていきたいと思います!

こちらは、白や肌色に黒いチューブのような線のようなものが含まれているピースを取り出して組み立てます

こちらも、見分けがつきやすいので比較的簡単に作り上げることができます

Sonipazu36

この調子で、仕分けておいた残りの肌色のピースを全部使い切って、腕や胸の部分も完成させました!

大きな谷間がたまりませんね~(*´д`*)ハァハァ

そして、この後は髪の毛も部位も付け足しまして…

Sonipazu37

残りのピースはこんな感じになりました~!

保留にしていたピース(箱に入っているピース)が服やナースキャップの残りにくるでしょう!

あとは、白ばかりの背景…ここは、おそろしい部位ですね(A;´・ω・)

Sonipazu3ras

さて、今回はここまで完成させることができました~!

服の部位を作れば残すは背景のみです!

PartⅡの外周の白には苦戦しましたが、今回(PartⅢ)は、特に苦戦もなく順調にいきました~(◎´∀`)

ゆっくりとかいいつつも、意外と良いペースで進んでいたり

この調子で、早く完成させたいものです

繰り返しになりますが、PartⅠはコチラ PartⅡはコチラ

続きのPartⅣはコチラ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》 ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんのぬいぐるみがかわいすぎる件 »

そに子」カテゴリの記事

パズル」カテゴリの記事

コメント

トナカイ様

こんばんわ。
パズルのほうも、順調に進んで何よりです。
完成が楽しみです。

投稿: power_bag | 2011年5月 2日 (月) 23時44分

>power_bagさん
こんばんは~
これからとりかかる背景が怖いですが、頑張って製作していく予定です!
少しでも早く完成させようと思いますので、よろしくどうぞ!

投稿: トナカイ | 2011年5月 3日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39838766

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅢ:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんのぬいぐるみがかわいすぎる件 »