« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年5月 8日 (日)

すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅣ

こんばんは~

本日も、すーぱーそに子 1000pパズルの続きを作っていきたいと思います!

ちなみにPartⅠはコチラ PartⅡはコチラ PartⅢはコチラ から~

Sonipaz21

今回は、服の部位をメインに作っていきますよ~!

では、さっそくいってみましょう~

Sonipazu3ras

前回は、ここまで完成させました~

いまのところ、特につまずくことなく進めてこれましたが、背景ピースが鬼門ですね

Sonipazu37

さて、こちらは残りのピース

箱に入ってるピースから服の部位を作っていこうと思います

Sonipazu42

服の部位でも、解り易いベルトの部位から~

そに子ちゃんの胸の谷間が気になって集中できないぜ…

Sonipazu43

このような感じで、ピンクが含まれる部位から~

今回もいいペースで進行してますよ~!

Sonikopazu44

さて、ちくちくと組み立てていき、ここまで完成!

さて、これから背景を作っていくわけですが、さすがに白ばかりのピースを手当たり次第にいくのは分が悪いので…

Sonikopazu45

まずは、そに子マーク?的なところから攻めていこうと思います!

Sonikopazu4ras

そして、残るピースはこんな感じに!

…白オンリーのピースが多いよ~(´;ω;`)

Sonikopazu46

さて、今回はここまで作り上げることができましたよ~!

しかし、ここから先が鬼門なんですよね…

次回はきっと完成して…させたいですね!

繰り返しになりますが、PartⅠはコチラ PartⅡはコチラ PartⅢはコチラ から~

続きのPartⅤはコチラ からどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》 ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

そに子」カテゴリの記事

パズル」カテゴリの記事

コメント

トナカイ様

こんばんは。
だいぶ形になってきたようで何よりです。
ご自身もおっしゃられているようにここからが正念場だと思います。
完成を楽しみにしています。

追伸:当ブログ「ねんどろいど黒猫」レビューへのコメントありがとうございました。

投稿: power_bag | 2011年5月 8日 (日) 22時49分

コメントありがとうございま〜す!

白の一色ピースは本当っ、鬼門ですよ…なかなかやる気がでないです

一日でも早く完成させたいと思います!

投稿: トナカイ | 2011年5月10日 (火) 07時45分

順調に進行してますね。
当家にもようやくパズルが届きました(*‘ω‘*)

それと、新作グッズ予約開始されてますのでご報告を。
http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-prz-00000478

投稿: ぬこ | 2011年5月10日 (火) 16時58分

なんスか? この胸元のすばらしい風景は?
パズルも結構侮れませんねえ。
もうこれだけで、見ている方は満足なんですが。

( ;゚ω゚)……うぅ……白ピースが怖すぎる……


投稿: kami | 2011年5月10日 (火) 21時51分

>ぬこさん
添い寝シーツ!?これは手に入れたい!
その他、ボイス目覚まし時計とか…やばいテンション上がってきました
情報ありがとうございます!

>kamiさん
あの谷間に飛び込みたいね!…おっと、本心が
ここから先が、パズルの難易度がはね上がるので、なかなか手を出す気がおきないですよ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: トナカイ | 2011年5月11日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39915155

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅣ:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »