« 明日はレビューするわよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年5月14日 (土)

すーぱーそに子 ぷにM マウスパッド レビュー!

こんばんは~

本日は予告どおりレビュー記事を書いちゃいます!

帰宅してから、急ぎ足で撮ったので、画質は良くないですがご了承をm(_ _)m

Pumiemu01

レビュー物は、昨日到着しました そに子ちゃんの ぷにMマウスパッド!

では、早速レビューいってみましょう~

Pumiemu02

まずは、外装から~

外側からからだと、肝心のMの部分が見えないですが、裏側は窓画のようなイラストになってます!

Punimem03

開封~!!

なんというか、エロいぜ…(*´д`*)ハァハァ

18禁じゃないですが、ほぼ18禁レベルですねコレは

Puniemu04

Puniemu05

うん、素晴らしい眺めだねコレは!絶景だね

エロすぎて、マウスパッドとしての実用性はイマイチかも(集中力的な意味で)

Puniemu06

そして、この尻と、ぷにす…

こんなものを見てたら、突きたい気持ちになってしまいますね

Puniemu07

ヤフーーー!!

ぷにぷにだぜ~ ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Puniemu08

さあ、真ん中はどうなってるのでしょうか?

指で突くのはさすがにやめておこう!ということで、割り箸さんに出演いただきましたよ

ここも、ぷにぷにだよ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Puniemu09

マッキー先生を置いてみました

マッキー先生は、おっぱいマウスのほうが似合いますね

しかし、これはこれで…マッキー置いただけなんだからね!

Puniemu10

アルパカさんが、生クリームをペロペロしに来たようです!

ちょ、なんてうらやましいポジションなんだ…

Puniemuras

と、以上 すーぱーそに子 ぷにMマウスパッドのレビューでした~

なんというか、18禁よりエロい気がするね…もう18禁にしたほうが未来の子供のためだよと思う今日この頃

そに子ちゃんのファンや、私のような変態紳士にはオススメの一品ですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日はレビューするわよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

そに子」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

『淫獣アルパカ』と呼ばれてしまう勢いですね。
ある意味、リボルテックのウッディよりも(ry

トナカイさんは釣具も買われてるのですか。
釣具も結構出費が嵩みそうですね・・・。
何にしても趣味は金かかるって事ですね(´・ω・`)

投稿: ぬこ | 2011年5月16日 (月) 16時53分

>ぬこさん
こんばんは~
ウッディを絡ませたら、きっともっと大変なことに…

釣具でも、特に竿やリールは高いですからね~
高いのだと5万~ってのもたくさんありますからね…出費が(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: トナカイ | 2011年5月16日 (月) 21時14分

けつマウスパッドと思いきや、メインはけつじゃないとは。

投稿: どんどん増える | 2011年5月18日 (水) 03時34分

>増えるさん
こんばんは〜

そうなんですよ、まさかあんなとこまでぷにぷにとは…

素敵で変態なマウスパッドです

投稿: トナカイ | 2011年5月18日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39988941

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 ぷにM マウスパッド レビュー!:

« 明日はレビューするわよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »