« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年5月19日 (木)

ネイティブから、あの石恵氏の「智恵」が届いたお!

こんばんは~

ネイティブから、遂にあのエロエロな石恵氏のフィギュア「智恵」が到着しました~!

明日には、そに子ちゃんのボンテージとアルターのりっちゃんが!楽しみですね~

Chie0

さて、まずは外箱ですが、バスユニットもセットなのでかなり大きい…

保管に困るサイズですよコレは!

Chie2

付属のポストカードはエロエロすぎるので、モザイクMAXで対応

これは、見えないところに置いておきましょう。

友人や、家族に見つかったら言い訳出来ないこと間違いなし!そして、当方はその時の責任は負いかねますので

Chie

早速、一枚パシャーリ!

レビューしようかどうか迷いましたが、これはエロすぎるので自粛させていただきますm(_ _)m

エロ以外のところに目を向けると、出来はかなり良いかと思いますね~

しかし、これは飾れぬ…

という訳で、写真1枚ですが ネイティブ「智恵」でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 【中古】同人CGソフト Marmalade in blue 石恵CG集3/偽MIDI【10P18May11】  【中古】同人CGソフト Marmalade in blue 石恵CG集3/偽MIDI【10P18May11】

販売元:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
智恵、うちにも先日届きました。佐川さんから受け取った時、予想と違う重量感に落っことしそうになりましたw

レビュー楽しみにしてます^^

投稿: マカロニ | 2011年5月20日 (金) 10時40分

サイトの入り口でメッセージ出るトコですからね・・・自粛もやむなしですか。
以前同サイトで販売してたマイクロファイバータオルの絵柄の、バスタオル姿のそに子さんのフィギュアも控えてるトカ・・・。

と、当家には一足先にボンデージ届きました。なかなか良い品でしたよ(`・ω・´)

投稿: ぬこ | 2011年5月20日 (金) 12時46分

まさに、うはーな造形ですよねぇ~!付属のバス・ユニットが半端なく重いww
本身まだ完全開封する勇気ないです(恥)

バス・ユニットの蛇口が廻せる仕様だと、尚更ヨカッタw。せっけんとかシャンプーとか小物も欲しくなったw

投稿: | 2011年5月20日 (金) 15時59分

>マカロニさん
こんばんは~
風呂の重さがものすごいですよねι(´Д`υ)アセアセ
落としたら大変なことになりそうです…
このエロさは、さすがにレビューできないですが、飾ることもできぬ

>ぬこさん
こんばんは~
本日自分もそに子届きました~!
バスタオルのそに子!?是非お互い手に入れましょう!

>名無しの方
こんばんは~
出来は素晴らしのですが、エロが先行しすぎて飾れないです…
確かに、石けんとかシャンプーみたいな小物があったら更に良かったですよね
何気に風呂が寂しい

投稿: トナカイ | 2011年5月20日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40051875

この記事へのトラックバック一覧です: ネイティブから、あの石恵氏の「智恵」が届いたお!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »