« 明日は、アルターの「けいおん!」のあのキャラをレビューしますよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年5月25日 (水)

アルター けいおん!田井中 律 レビュー!

こんばんは~

本日は予定通り、アルターのりっちゃんをレビューしていきたいと思います!

Ritumado

では、早速レビューいってみましょう~

Ritu01

まずは、パッケージから~

パッケージ越しからも、ドラムの大きさが伝わってきますね!

Ritu02

いざ、開封してみると、これだけ多くの楽器等のパーツが…

組み立てが難しそうですが、説明書がついてるので、簡単に組み立てることができます

Aritu01

Ritugakki02

Ritugakki04

Eitugakki03

組み立てるとこのような感じで、ドラムセットに!

アルターは楽器のメーカーだっけ?と疑いたくなるほど、素晴らしいクオリティです

むぎちゃんのキーボードの出来も素晴らしかった記憶があります

ここは、流石アルターといったところでしょうかね

Ritu05

しかし、この素晴らしい出来のドラムですが、撮影する時は多少厄介です

正面から撮影しようとすると、ドラムがりっちゃんに被ってしまい、上手く撮影できないという罠が!

これは、強敵ですね…

Sfffs

ということで、全体を写す時は上から撮影することにしました!

Ritu06

Ritu07

いつもなら、後ろからも撮るのですが、今回はドラムがある関係上、後ろ(背面)の画像は省略させていただきます

Ritu08

Ritu09

Ritu10

ドラム無しの状態だと、なんかさびしいですね

アルターだけあって、顔の出来もかなりいい感じですが、個人的にはマックスのりっちゃんのほうが好みかも(顔に関しては)

Ritukao02

ドラム付きのほうがやはり良いなと思い、隙間から顔を撮影しようとなんとか…

撮影できないこともないですが、首がいたくなりそうなので、色々な角度からの撮影は断念しました(´・ω・`)ショボーン

Ritupan

見えそうで見えないスカートの中

しかし、フィギュアという特性上、ひっくり返すという裏技が使えてしまうのです!

Ritupan02

おりゃー!

イッツ ホワイトパンツ!Good!!

むぎちゃんの時は、やたらエロかったパンツも、りっちゃんからでしょうか?不思議とエロさを感じないです

Ritukao

と、このような感じで枚数少ないですが アルターのりっちゃんレビューでした~

出来は申し分ないのですが、カメラ越しだと楽器が邪魔してなかなかりっちゃん全体の良さを伝えられないのが残念です

ですので、写真越しではなく、是非実物を手に入れて、ドラムの出来とりっちゃんの出来が合わさったときの感動を味わってもらいたい一品ですね~

一応アルターのけいおんシリーズはこれでメンバー全員ですかね?

まさかの、和や憂の登場を少し期待してたり…

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

塗装済み完成品 1/8 けいおん! 平沢唯(アルター版) 【12月再販】(ホビー) 塗装済み完成品 1/8 けいおん! 平沢唯(アルター版) 【12月再販】(ホビー)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

|

« 明日は、アルターの「けいおん!」のあのキャラをレビューしますよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

流石、アルターと言うクオリティですね。
このシリーズは、楽器類が気合入り過ぎてて恐ろしいですよ('A`)

それとメガホビ情報ですが、憂は出るみたいです。
頭身の縮んだ『ダメ姉』版の唯付きで。

投稿: ぬこ | 2011年5月27日 (金) 09時53分

>ぬこさん
こんばんは〜
おお!憂ちゃんもフィギュア化ですか!
これは、ありがたい情報ありがとうございます♪

憂ちゃんなのでやはり楽器は付かないですよね…
このシリーズは楽器も含めて素晴らしい作品ですよね〜

憂ちゃんには、楽器にはない魅力に期待です

投稿: トナカイ | 2011年5月27日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40131596

この記事へのトラックバック一覧です: アルター けいおん!田井中 律 レビュー!:

« 明日は、アルターの「けいおん!」のあのキャラをレビューしますよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »