« アルター けいおん!田井中 律 レビュー! | トップページ | けいおん!! マスコットレリーフマグネットを1つ手に入れたお! »

2011年5月28日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

そに子パズルは、あれからどうした?とそろそろ言われそうですが、ホワイトピースの脅威のせいで、すっかりやる気を失ってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

あれは、まじで鬼畜…ぼちぼち作っていきますので、しばしのお待ちを

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

では、早速いってみましょう~

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「WORKING!! (ワーキング)EXフィギュア Vol.2 山田葵 意外と綺麗な出来で撮影レビュー」

確かにプライズとしてみたらよい出来ですね~!目も綺麗に塗られていますな!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ハヤテ、私のねんどろいどが出たんだぞ! ~ ねんどろいど 三千院ナギ レビュー」

「ネイティブから、あの石恵氏の「智恵」が届いたお!」の記事紹介ありがとうございます!

ちょ、可愛いじゃないですか!まったくこれでは、欲しいという欲求が抑えられぬ

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

「figmaミサカ」

シスターズはやはり縞パン!しかし、いつの間にこんなものが生産されていたとは…最近フィギュア系の情報に弱くなってきましたよ

しゃふかのお散歩日記 様 http://shavka5846.blog52.fc2.com/

「春の香りと共に」

ドールもかわいくて、景色も綺麗で…最高じゃないですか!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「アマガミSS 森島はるか 水着ver. マックスファクトリー 動画レビュー」

これは素晴らしいお尻!そして体のライン…エロ目線でしかみれない自分が嫌になってきた

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど 様  http://xn--5ck7e.net/blog

シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. レビュー

これは、スタイルが良い子ですね~!背景もマッチして清楚な感じがたまらないです

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 D-Arts デジモンアドベンチャー02 ブラックウォーグレイモン」レビュー」

「アルター けいおん!田井中 律 レビュー」の記事紹介ありがとうございます!
素でもかっこいいウォーグレイモンがブラックカラーになって、また違ったかっこよさを出してますね!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版

「アルター けいおん!田井中 律 レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

マックスのけいおんシリーズは、なかなか面白いラインナップですよね!そして、パンツと場所変わりたいです

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「OCC(オーズコンボチェンジ)仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ レビュー」

おお!これはなんというかっこよさ!今時の仮面ライダーはこんなにもかっこよいのですね

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver」

なにこの可愛さ!ちょっと、買いに行ってくる!と言わざるを得ないじゃないですか!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「マックスファクトリー figma ミサカ レビュー」

縞パン縞パン!

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 マキシマ 〔コトブキヤ〕

いつの間にマキシマ発売してたのか…今月はかなりフィギュアが多そうですね~

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「横須賀ドール野外撮影 in 猿島 」

野外撮影良いですね~!自分も遠出して野外撮影に行きたい…

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「 トレーディングアーツ フリオニール」

お久しぶりです!フリオ二ールですか!武器がたくさんでかっこいいですね~!

ABnormal END 様 http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「メガホビEXPO2011Spring」

レポお疲れさまです!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アルター けいおん!田井中 律 レビュー! | トップページ | けいおん!! マスコットレリーフマグネットを1つ手に入れたお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パズルで柄や背景は鬼門ですからね。
アップルワンから出てるSHU氏の『ファンタスティコ』で心をやられた記憶があります。

僕に至っては、そに子さんパズル用のパネルすら買ってない醜態で・・・。

焦っても疲れますので、じっくり進めて下さいね(`・ω・´)

投稿: ぬこ | 2011年5月29日 (日) 15時35分

>ぬこさん
こんばんは~
ファンタスティコ凄い難易度高そうですね

そに子パズルは、背景以外は簡単な部類に入ると思いますね
…しかし、白一色のピースの多さが難易度を飛躍的に上げていますι(´Д`υ)アセアセ

完成したら、そに子拝み放題なので、あきらめずに頑張りますよ!

投稿: トナカイ | 2011年5月29日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40171023

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« アルター けいおん!田井中 律 レビュー! | トップページ | けいおん!! マスコットレリーフマグネットを1つ手に入れたお! »