« 進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー | トップページ | すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅢ »

2011年5月 1日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

さてさて、GWも始まり(私は関係ないですが)休みにお出かけする方も多いのではないでしょうか?

私は、貴重な休みは釣りして過ごす予定です

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ねんどろいど 137 伊達政宗 奥州筆頭は伊達じゃねぇ!撮影レビュー」

こんなねんどろいどがあったのか…ねんどろいどカフェに行きたくなったじゃないか!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「HeavensFeel, 禍々しい変貌 ~ 間桐桜~マキリの杯~ レビュー」 

「進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

おお!雰囲気がなんかかっこいいですね!変貌の前はかわいい女の子なのに

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

「けいおん!!でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.2.」

これはかわいいですね~!むぎちゃんがいないのが気になりますが、可愛いのでオールOKです

しゃふかのお散歩日記 様 http://shavka5846.blog52.fc2.com/

「夜風に誘われて」

夜の野外撮影はやったことないのであこがれます!…いつか自分もドールに手を出すのだろうか

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「とある科学の超電磁砲 初春飾利 コトブキヤ フィギュア動画レビュー」

癒しというのが確かに伝わってきますね~!色気を殺すのもアリですね!

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど 様  http://xn--5ck7e.net/blog

「エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム」レビュー

「エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむver.- コトブキヤ版

「進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

きりっとしてかっこいい魔理沙ですね~!ガレージキットからの商品化は、ファンには嬉しいですね

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「ねんどろいど 魂魄 妖夢 レビュー」

みょんみょん!うは~、かわいい~!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「ねんどろいど 春ちゃん」

「エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

まさに今の時期にぴったりな春ちゃんですね~

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「オーキッドシード ToHeart2 菜々子 レビュー」

白スクはいいですね~ ちょっと透けそうな感じとかがまた(*´д`*)ハァハァ

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 間桐 桜 ~マキリの杯~ 〔Gift〕

おお!これはカッコいい!市販品となって発売されて嬉しい限りですね!

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「雑記 」

色々到着しましたね~!ゆっくりぬいぐるみに囲まれたい…

ブラインドボックス 様 http://theicingonthecake.blog55.fc2.com/

月面兎兵器ミーナ 月城 ミーナ 【フィギュア写真】

44-四拾四式- 様 http://44siki.verse.jp/index.cgi?mode=top

figma エリオ・モンディアル バリアジャケットver.

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー | トップページ | すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅢ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トナカイ様

こんにちは。巡回お疲れさまです。
当ブログの紹介ありがとうございます。
今回紹介したvol.2のラインナップ(ムギがいない)も
確かに気になるところですが、このシリーズは全4種と
いった制限でもあるのかと勘ぐってしまいます。
vol.1では梓がいなかったし・・・
自分は、けいおん!に関しては特にこの子!というのではなく、
まんべんなく主要メンバーやサブキャラも好きといった感じなので、
ねんどろやねんぷちみたいにメンバー全員出して欲しいと思うのは自分だけ?

ネットを巡回していたらけいおん映画の前売り券がすでに完売との
こと・・・すでに戦いは始まっているようです。恐ろしい・・・
気長にDVDが出るのを待ちます(苦笑)。
長文失礼しました。

投稿: power_bag | 2011年5月 2日 (月) 20時00分

>power_bagさん
こんばんは~
この子ってのがないのはそろえる上では、全員前提!?
今後もvol3とシリーズが続くなら、さわちゃんや和も出てきそうですね~

前売り券は、特典もあって大人気だとか
映画は見に行く機会がなかなかないので、自分もDVD待ちですかね~

投稿: トナカイ | 2011年5月 2日 (月) 22時13分

トナカイ様

こんばんわ。
お返事ありがとうございます。
けいおん!に関していえば、トナカイさんのいうとおり全員前提かもしれません。
以前発売された一番くじについていえば、当ブログでもいくつか紹介していますが、紹介していないものでいえば「さわ子最終形態」でしょうか。あれはとにかくでかい!ただしバッジやコップといった類はひとつも持っていません。
例外といえばローソンのクリアファイルくらいでしょうか。これは全種コンプしました。
自分の基準としては、ねんどろやプライズといった「手が届きやすいもの」が前提になると思います。各メーカーでフィギュアが販売されていますが、全員を揃えるとなると相当な金額と置き場所が必要になるので手をだしません。ただ、これも例外があり、トナカイさんもお持ちの「きぐるみ」セットなど、全員がひとつのパッケージになっているものは買っています。
またまた長文失礼しました。

追伸:本日付けでブログ更新しました。よろしければご覧ください。

投稿: power_bag | 2011年5月 2日 (月) 23時31分

power_bag さん
手の届きやすいところでの収集はちょうど良いと思いますよ~!
わたしのように、フィギュアループ状態になるとお金も場所もすぐになくなってしまいますし…
しかし、けいおん!の人気は未だに衰えないですね~
私もそのうちの一人ですが

投稿: トナカイ | 2011年5月 3日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/39825914

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

» ウィリアム王子ロイヤルウェディングとプリンセスダイアナ [ウィリアム王子ロイヤルウェディングとダイアナ妃]
ウィリアム王子ロイヤルウェディングとダイアナ妃回想 [続きを読む]

受信: 2011年5月 2日 (月) 01時18分

« 進め!種島ぽぷら軍団セット レビュー | トップページ | すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅢ »