« けいおん!!ぬいぐるみ ライブver 唯&むぎ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年6月24日 (金)

ねんどろいどぷち「マト&ヨミ」セット レビュー!

こんばんは~

先日、グッドスマイルカンパニーからこんなものが到着しました!

Matoyomi01

すっかり注文したのを忘れていましたよι(´Д`υ)アセアセ

では、早速レビューいってみたいと思います!

Matoyomi02

Matoyomi03

Matoyomi04

Matoyomi05

まずは、マトのほうからぐるーりと

マトかわいいよ、マト♪

チラッと見えるお腹がまたたまらんです…

Matoyomi06

Matoyomi07

Matoyomi08

Matoyomi09

続いて、ヨミのほうもぐるーりと!

こちらも、マトに負けず劣らずのカワイイ出来!

小さいながら、良く出来ていますね~

Matoyomidai

こちらは、専用の台座

通常のねんどろいどぷち用の台座とは別に、こちらも使うことができます

Matoyomi10

こうして使えば、登下校のシーンを再現できたり!

これは…かわいい!

ねんぷちも良いですが、通常のねんどろいどサイズでも是非作っていただきたいですね~

Matoyomi11

平穏な日常に忍び寄る影…

二人とも逃げて~!最後はちょっと遊んでみました

すっかりお気に入りになった、ミクのペーパークラフトです

Matoyomiras

~おまけ~

二人のパンツの色は白でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん!!ぬいぐるみ ライブver 唯&むぎ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。

投稿: よーきー | 2011年6月26日 (日) 14時31分

トナカイ様

こんにちは。
ねんどろぷちかわいいですねぇ。
私も今回の「マト&ヨミセット」購入しました。
当方のブログでもアップしました。
よろしければご覧ください。

投稿: power_bag | 2011年6月26日 (日) 17時57分

こんばんは
すごい凝っていますねー!
ヨミがえらい好みです。
なんで、下着までおそろいなんだ……やばい…ホワイトでくるとは……

投稿: kami | 2011年6月26日 (日) 21時34分

>よーきーさん
相互リンクの件、了解しました!よろしくお願いします

>power_bag さん
マトもヨミもかわいいですよね~!
どこに飾ろうか迷ってしまいますよ

>kamiさん
私はマトの方が好みかな~…
ヨミも十分かわいいですがね。どっちかと言われた選べないですよ
パンツのカラーおそろいですが、上は同でしょうね…(・∀・)ニヤニヤ

投稿: トナカイ | 2011年6月26日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40536821

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち「マト&ヨミ」セット レビュー!:

» フィギュア不買運動(個人) & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
万年金欠ですが、いよいよマズイので「一人不買運動」中です。最近はなるべく、放映中... [続きを読む]

受信: 2011年6月29日 (水) 00時10分

« けいおん!!ぬいぐるみ ライブver 唯&むぎ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »