« 暑い日を乗り切ろう!キャラクター扇子 | トップページ | 沢山お買いもの!レビューネタが増えました! »

2011年6月15日 (水)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

最近記事の更新遅くて申し訳なく思いますm(_ _)m

明日は、久々に街へ出かけるので、レビューネタを沢山仕入れてくるよ!…多分

さて、本日はお礼や巡回に行ってみたいと思います!

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

「グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 1/8天使」

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

更新&再開お疲れ様です!翼がないとちょっと味気ないですが、素でも十分可愛い天使ちゃんです

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- 光沢感抜群のハイクオリティフィギュアを撮影レビュー」

おお!これは確かにハイクオリティ!撮ってて楽しくなるのがわかります!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「コカ・コーラのジャンプフェスタフィギュアを買ってみたw」

「 コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

社長、ATM、凡骨という素晴らしいラインナップ!もう出来なんてどーでも良いです。この3人だけで十分言わざるを得ない

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

「figma 高坂桐乃」

figmaのきりりん可愛いですね~!あやせも予定されてるので、今後のラインナップも楽しみです

しゃふかのお散歩日記 様 http://shavka5846.blog52.fc2.com/

「強い日射しの下で 第二回」

おお!ドールと景色がマッチして凄く良い写真に仕上がってますね~

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ヨスガノソラ」 春日野穹 フィギュア メガハウス 動画レビュー」

「コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

再販されるだけあって、流石に良い出来ですね!メガハウス侮れないです!

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど 様  http://xn--5ck7e.net/blog

「グッドスマイルレーシング RACINGミク 2010 ver. レビュー」

健全なミクと、キュッと引き締まったお尻がキュートでたまりません!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ シャドームーン」レビュー」

「コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!
シャドームーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは文句なしにカッコイイです!いいな~

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ Gift版

「コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

確かにここまでやってくれるメーカーをぬいぐるみメーカーにしておくのはもったいないですね。良い出来です

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「ねんどろいど 西行寺 幽々子 レビュー」

幽々子さまかああいいな~…明日ショップ巡りして売ってたら買おう!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「トランクボックスS/M/L」

「コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

これは、ドールなど持ってる人には使い道がありそうなアイテムですね!材質というか、色の感じもシックで良いですね~

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「ネイティブ キャラクターズセレクション あまつみそらに 一ツ橋 神奈 レビュー」

スジパンツと、大きなおぱーいでお腹いっぱいすぎます。

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアサンプルレビュー】 水無月シズク 〔グリフォンエンタープライズ〕

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「リハビリ撮影 グリフォン 1/8 八雲紫  」

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「すーぱーそに子 ぷにM マウスパッド レビュー!」の記事紹介ありがとうござます

男なら突くしかないでしょう!

ABnormal END 様 http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「メガホビEXPO2011Spring」

レポお疲れさまです!

44-四拾四式 様 http://44siki.verse.jp/index.cgi?mode=top

「figma KOS-MOS ver.4」

おお!TOP画から早速ダイナミックな背景!武装も多くて楽しめそうですね~

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑い日を乗り切ろう!キャラクター扇子 | トップページ | 沢山お買いもの!レビューネタが増えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40411093

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« 暑い日を乗り切ろう!キャラクター扇子 | トップページ | 沢山お買いもの!レビューネタが増えました! »