« けいおん!! マスコットレリーフマグネットを1つ手に入れたお! | トップページ | リンクの整理や明日のレビュー予定などなど »

2011年6月 2日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

いよいよ梅雨シーズン到来で、じめじめした日や、寒い日などが続きますね

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

では、早速いってみましょう~!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ねんどろいど 151 バクマン。真城最高 撮影レビュー」

キャラもかわいくて良いですが、小物も他のねんどろいどに使えそうなものばかりで魅力ぎっしりですね!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「呪われしハーフデーモン、逢魔の女王 ~ ねんどろいど アルドラ レビュー」

「アルター けいおん!田井中 律 レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどのクイーンズブレイドシリーズも充実してきましたね~!イルマは製品化するのでしょうか…

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

「figmaミサカ」

シスターズはやはり縞パン!しかし、いつの間にこんなものが生産されていたとは…最近フィギュア系の情報に弱くなってきましたよ

しゃふかのお散歩日記 様 http://shavka5846.blog52.fc2.com/

「春の香りと共に」

ドールもかわいくて、景色も綺麗で…最高じゃないですか!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「シャイニング・ハーツ マキシマ コトブキヤ 動画レビュー」

おお!良い出来のフィギュアですね~!顔の再現度めちゃくちゃ高いじゃないですか!

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど 様  http://xn--5ck7e.net/blog

シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. レビュー

これは、スタイルが良い子ですね~!背景もマッチして清楚な感じがたまらないです

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 D-Arts デジモンアドベンチャー02 ブラックウォーグレイモン」レビュー」

「アルター けいおん!田井中 律 レビュー」の記事紹介ありがとうございます!
素でもかっこいいウォーグレイモンがブラックカラーになって、また違ったかっこよさを出してますね!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)夢喰いメリー BD第3巻 初回限定版特典 ねんどろいどぷち メリー・ナイトメア

「アルター けいおん!田井中 律 レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

メリーかあいいな~…BDの特典でなければ即買いするレベルですね

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「クレイズ 水月 雪さん スリッパver. レビュー」

ペチコートを剥ぎ取って見放題!(*´д`*)ハァハァ

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「ねんどろいど 黒猫」

「アルター けいおん!田井中 律 レビュー」の記事紹介ありがとうございます

黒猫もかわいいですね~!きりりんと並べて飾りたい!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「マックスファクトリー figma 高坂桐乃 レビュー」

動くきりりん!これは、普通に欲しい!腕組のポーズもいいですね~

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 マキシマ 〔コトブキヤ〕

いつの間にマキシマ発売してたのか…今月はかなりフィギュアが多そうですね~

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「リハビリ撮影 グリフォン 1/8 八雲紫  」

東方では、俺嫁のゆかりんではないですか!グリフォンのゆかりんもいい感じですね~

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「 トレーディングアーツ フリオニール」

お久しぶりです!フリオ二ールですか!武器がたくさんでかっこいいですね~!

ABnormal END 様 http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「メガホビEXPO2011Spring」

レポお疲れさまです!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん!! マスコットレリーフマグネットを1つ手に入れたお! | トップページ | リンクの整理や明日のレビュー予定などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。よつばとフィギュアのあさひわです。サイト復活の準備が本格化しましたので、レビューはまだですが新URLをお伝えします。

投稿: あさひわ | 2011年6月 2日 (木) 20時59分

>あさひわさん
こんばんは~、そしてお久しぶりです!
おお!サイト再開ですか!いつも最新のフィギュアのレビューなど楽しみにしていたので、嬉しい限りです!
では、またリンクの追加しておきますね!

投稿: トナカイ | 2011年6月 4日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40236622

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« けいおん!! マスコットレリーフマグネットを1つ手に入れたお! | トップページ | リンクの整理や明日のレビュー予定などなど »