« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいどぷち「マト&ヨミ」セット レビュー! »

2011年6月22日 (水)

けいおん!!ぬいぐるみ ライブver 唯&むぎ

こんばんは~

本日は、この間ショッピングに行った際に購入しました、けいおん!!のぬいぐるみをレビューしたいと思います(ちなみに、一体800円でした)

Yuimugin1

ぬいぐるみなので、レビューってほどでもないかもしれませんが、早速いってみましょう~

まずは、唯ちゃんからいってみましょう~

Yuimugin2

Yuimugin3

くそう、なんて愛らしい姿形をしているんだ!

一個じゃ物足りないくらい可愛いですねこれは‥唯ちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yuimugin4

Yuimugin5

続いてむぎちゃん~!

後ろからパンツ見放題なんだぜ?…ぬいぐるみだけどね(´・ω・`)ショボーン

しかし、こちらも唯ちゃんに負けず劣らずの可愛さ!Yuimugihtt

服装はHTTのTシャツ!

ちなみに、わからない人のためにHTTは 「Houkago Tea Time」からきてますのよ!

Yuimugin6

大きさは、DXぬいぐるみシリーズと比べると一回り小さい感じ

しかしながら、可愛さはそれ以上な気さえします

Yuimugiras

今までのシリーズを持ってる方は、一緒に飾ってあげましょう!

唯ちゃんとむぎちゃんに癒されること間違いなしですよ~!

もちろん、こちらの2体だけでも十分に癒されます!

けいおん!!ファンで好きなキャラがいる方は、是非そのキャラクターのぬいぐるみシリーズを集めてみると良いかと思いますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ26 平沢唯 冬服Ver. Toy ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ26 平沢唯 冬服Ver.

販売元:ムービック
発売日:2011/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいどぷち「マト&ヨミ」セット レビュー! »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40505485

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!ぬいぐるみ ライブver 唯&むぎ:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいどぷち「マト&ヨミ」セット レビュー! »