« 勝手に予告、明日はフィギュアレビューするお! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年7月28日 (木)

メガハウス クーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2Pカラーver レビュー

こんばんは~

予告通り、本日はフィギュアレビューにいってみたいと思います!

Yumirumado

新作ゲームも発売されて、ますます盛り上がるクイーンズブレイドよりユーミルです!

少し懐かしいフィギュアかもしれませんが、早速レビューいってみましょう~

Ymirupak

パッケージにシール痕?があったようで、中古ショップにて新品未開封のものが2500円で売られていたので、値段に釣られてレジへ足を運んでしまいました

フィギュアの価値は値段じゃないんだぞ!と言ってみたり

Yumiru01

Yumiru02

Yumiru03

Yumiru04

まずは、いつも通りぐるーりといってみましょう~

その幼いボディとは裏腹に、巨大な斧の武器が特徴的ですね

Yumiruono

こちらが、その斧です

色のバランスが良いというかなかなかカッコイイ武器です

Yumiru05

Yumiru06

Yumiru07

Yumiru08

Yumiru09

Yumiru10

Yumiru11

Yumiru12

いくつかパシャーり!

市場でも値段が安くなっているので、出来が悪いのかしら?と思いましたが、そんなことは一切なし

顔もかわいくて、出来もかなりのもの!

メガハウスのクイーンズブレイドシリーズは外さないですね

Yumirukami

このクルクルの、クロワッサンみたいな髪型もまたかわいい!

Yumirugun

斧を持たせる腕は、ガントレット的なものが装備されています

Yumiru13

このシリーズといえば、キャストオフが定番!(モザイク処理をさせていただいています)

定番というか、醍醐味とでもいうべきでしょうかね?

胸の部分のパーツは、ワンタッチで外せます

Yumiru14

スカートもキャストオフ!

紫色のおぱんちゅをはいているとは、なかなかセクシーですね…

貧乳好きなら迷わず手を出してしまいそうなロリロリボディです

Yumirupan

そして、ぱんちゅもキャストオフ可能!

その先には当然…(*´д`*)ハァハァ

残念ながら、この先を拝みたい人はご自分で購入してください。(又は、別のレビューサイトにて)

と、最後はパンツの画像でお別れですが、出来もキャストオフ機能も大満足なユーミルでした~

市場価値も、どちらかと言えば低い?ほうなので比較的手に入りやすい商品だと思います

クイーンズブレイドファンや、ユーミル好きの方はもちろん、ロリ好きににもオススメできるフィギュアですので是非♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

【中古】エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer. 完成品フィギュア メガハウス 【中古】エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer. 完成品フィギュア メガハウス

販売元:テラフォーマー
楽天市場で詳細を確認する

|

« 勝手に予告、明日はフィギュアレビューするお! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

QB、QGシリーズは総じてクオリティ高いですよね。
ユーミルかなり初期の商品だったと思いますが、現行品にも見劣りしませんねぇ。

敢えてこのシリーズの難点を挙げるなら、箱から出しても縦なり横の幅をかなり取る事でしょうか。部屋の狭い者には、なかなか増殖させられません('A`)

投稿: ぬこ | 2011年7月29日 (金) 22時01分

>ぬこさん
こんばんは~
そうなんですよ!ユーミルの出来も良いのですよ~!
最初このシリーズは、アイリを手に入れたときの出来の良さの衝撃と、キャストオフの機能に衝撃を受けたのを今でも覚えています。思えばフィギュアデビューして最初に買ったのがニクスとアイリでした…
今ではすっかり当たり前のキャストオフも以前はそんなになかったのですよね

と、ちょっと長くなりましたが、コメントありがとうございます!

投稿: トナカイ | 2011年7月29日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40994455

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス クーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2Pカラーver レビュー:

» ねんどろいど とらドラ! 逢坂大河 予約開始 & 巡回フィギュアレビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
どうも体調がイマイチ(;´Д`)今日は早く寝よう...。 ねんどろいど とらドラ... [続きを読む]

受信: 2011年8月 2日 (火) 23時04分

« 勝手に予告、明日はフィギュアレビューするお! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »