« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | WAVE とらドラ!逢坂大河 ミスコンVer »

2011年7月 7日 (木)

グッズを集めて痛ライフ!

こんばんは~

ここ最近で手に入れたフィギュア以外のグッズを一部紹介したいと思います!

2011g1

まずは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃のメッセンジャーバッグ!

これを持って町に出かければ、オタクと思われること間違いなし!そして、痛い視線を味わうことができるぞ!

我が道を貫く人にオススメの一品です

2011g

続いて、東方のハンカチ?(クリーナー?)

メガネや携帯が汚れたり、汗をかいたそんなときにどうぞ

電車やバスで使えば、隣の席の人から痛い目で見られること間違いなし!

もし、隣の席の人が東方好きなら仲良くなれるかもしれないぞ!

2011g3

そして、けいおん!のうちわ

節電の夏な今年にピッタリのアイテム!

職場や学校で何気なく使ってみよう、痛い人と思われるか、あの人もけいおん!好きなのかと思われるかは、場所次第!

と、まだまだ色々ありますが簡単にこのくらいを

街に出かける最強の装備は、「痛バッグ」+「痛アクセサリー」+「痛Tシャツ」+「痛タオル(ハンカチ)」+「痛タンブラー 」+「痛扇子(うちわ)」+…などなど

スーパーオタクに思われたいなら、一通り揃えてみよう!

しかし、当方は責任を負いませんので…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メッセンジャーバッグ[コスパ]《発売済・取り寄せ品》 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メッセンジャーバッグ[コスパ]《発売済・取り寄せ品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | WAVE とらドラ!逢坂大河 ミスコンVer »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40716997

この記事へのトラックバック一覧です: グッズを集めて痛ライフ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | WAVE とらドラ!逢坂大河 ミスコンVer »