« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | WAVE BEACHQUEENS アイドルマスター 三浦あずさ レビュー! »

2011年7月17日 (日)

すーぱーそに子 ボイス目覚まし時計!

こんばんは~

今日は、運転時間が5時間くらい…流石に眠くなりますねι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日は「すーぱーそに子」のボイス目覚まし時計を手に入れたので紹介したいと思います!

Sonimeza01

では、早速いってみましょう~!

Sonimeza02

ボイスの内容はコチラ!

そに子ちゃんらしいメッセージですね~

実際のボイスが聞きたい方は…手に入れてください!これは手に入れた人の特権です!

Sonimeza021

説明書きは、パッケージの裏に書いてあります

Sonimeza03

パッケージ表のこの猫はなんでしょうかね?

そにちゃんが書いたのならすーぱー可愛いです

Sonimeza04

Sonimeza05

種類は全2種で、カラーは青とピンク

絵柄も、それぞれで違う仕様となっています

Sonimeza06

ブルーの絵柄はコチラ!

パッケージイラストにもなっているそに子ちゃんです

やっぱり、かああいいですね~!

Sonimeza07

そしてこちらは、パズルのイラストにもなっているナースそに子ちゃん

パズルの絵柄とは表情が若干違うのがポイントです!

そーいえばパズルの続きは?と聞かないで下さいね(たまにはやってますので)

Sonimezaura

裏側は、このように普通の目覚まし時計と変わらぬ作りとなっています

Sonimezaras

と、以上「すーぱーそに子 ボイス目覚まし時計」の紹介でした~

そに子ちゃんが好きな方は是非手に入れて、ボイスを堪能してください!

目覚ましとして実用するもよし、インテリアとして飾るも良し、イラスト見てはあはあするも良し!使い方は、あなた次第!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【衝撃特価でコンプリート♪】超刺激的♪ すーぱーそに子 ボイス目覚まし時計 全2種セット♪【7月中旬発売予定】 【衝撃特価でコンプリート♪】超刺激的♪ すーぱーそに子 ボイス目覚まし時計 全2種セット♪【7月中旬発売予定】

販売元:バリュー・クラブ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | WAVE BEACHQUEENS アイドルマスター 三浦あずさ レビュー! »

そに子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40850973

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 ボイス目覚まし時計!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | WAVE BEACHQUEENS アイドルマスター 三浦あずさ レビュー! »