« DDS 魔理沙 底なし沼です! | トップページ | メガハウス クーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2Pカラーver レビュー »

2011年7月27日 (水)

勝手に予告、明日はフィギュアレビューするお!

こんばんは~

すっかり忘れていましたが、霊夢のキーボードカバーをレビューした日、他にもフィギュアやらグッズやらを買ったことをすっかり忘れていましたよ…

Kaimononi

このような感じで、色々と購入したのです

なんか、大きい紙袋があったので、なんだっけ?と思って中をあけてやっと気が付いたのです

…だめだ、魔理沙を購入してから色々と忘れてる気がするな~ι(´Д`υ)アセアセ

他にも、購入してから放置してるものがある気がしてなりません

って訳で、明日は画像に写ってる何かをレビューしようと思います

4242

そして、最後はDDSの魔理沙でお別れ~

では、明日のレビュー(何かな?)お楽しみに♪

|

« DDS 魔理沙 底なし沼です! | トップページ | メガハウス クーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2Pカラーver レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レビュー予告&更新お疲れ様です。
ドールモアというサイトは、本体から衣装まで色々とありますよ。ウィッグはまんだらけでも取り扱ってますね。
その他、個人で本体のパーツ(シリコン製)やスタンド、アクセサリーなどを扱ってるサイトもあります。

探せば他にもわらわら出てくると思います。底なしです('A`)

投稿: ぬこ | 2011年7月28日 (木) 08時10分

>ぬこさん
こんばんは~
おお!そんなに色々あるのですか?
色々見てたら目移りしてしまいそうですねι(´Д`υ)アセアセ
魔理沙本体ででお金をかなり使ってしまったので、来月に衣装やらウィッグやらスタンドやらと色々購入したいと思います!
なんかワクワクしてきましたよ

投稿: トナカイ | 2011年7月28日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40981860

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に予告、明日はフィギュアレビューするお!:

« DDS 魔理沙 底なし沼です! | トップページ | メガハウス クーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2Pカラーver レビュー »