« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今月のフィギュアやグッズ予定! »

2011年7月 2日 (土)

ニトロプラス ぬいぐるみシリーズ すーぱーそに子ちゃんver3 レビュー!

こんばんは~

暑い…なんて暑いんだ…

そして、今日は私の誕生日!むぎちゃんと同じバースデイ!

さて、余談はいいとして、本日はそに子ちゃんぬいぐるみをレビューしたいと思います!

Soninui01

では、早速レビューいってみましょう~

Soninui02

早速、袋から開封~!

ふわふわのフードとそに子ちゃんがとっても可愛いですね~♪

Soninui03

Soninui04

Soninui05

ぐるりと~

くそ、なんて愛らしいんだ!

飾って良し、さわって良し、一緒に寝ても良し(え)、と素晴らしいぬいぐるみです

Soninui09

フードは外すことができます!

ウサ耳もかわいいですが、ノーマルそに子ちゃんも十分かわいい!

どっちで飾るかは、所有者のお好みで~

Soninui07

Giftオンラインショップで注文したので、特典の生写真ポストカードが付いてきました!

Soninui08

このイラストは…よだれがとまらない!!

この美味しそうな太もものと、おおきなおぱーいにはさまれたい(*´д`*)ハァハァ

Soninui06

ちなみに、このぬいぐるみはver3となります

Sonikonui10

ver2のぬいぐるみとツーショット!

個人的には、ver3のほうが好みですが、前verも負けないくらい可愛いですよ!

ver1はもってないですが、持ってる方は3つ並べて飾っても良いかと

これは、かなりかわいいぬいぐるみシリーズなので、売ってるのを見かけたら是非!

ニトロプラスぬいぐるみシリーズ3 すーぱーそに子ちゃんver.3 Toy ニトロプラスぬいぐるみシリーズ3 すーぱーそに子ちゃんver.3

販売元:Gift
発売日:2011/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今月のフィギュアやグッズ予定! »

そに子」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう御座います!!

遂に来ましたね、ぬいぐるみver.3
此方はまだ開封できずに居ます。

と、個人的な感想ですが、Giftさんは特典に対する愛が足りないな・・・と。紙製品なので、せめてビニール梱包して頂きたかった。伝票に挟んだだけだったので、危うく落としてフニャらせてしまうとこでした・・・('A`)

投稿: ぬこ | 2011年7月 2日 (土) 22時25分

>ぬこさん
こんばんは~
落としてフニャッてしてしまったら目も当てられないですよι(´Д`υ)アセアセ
確かに、特典目当てにGiftで買っているので、ここはしっかりと愛を注いで欲しいですよね!
開封先には、かわいいすーぱーそに子ちゃんが待っているので、是非開封して堪能してください!
当方は、撮影後きれいに袋に戻してしまってありますが…

投稿: トナカイ | 2011年7月 3日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40646484

この記事へのトラックバック一覧です: ニトロプラス ぬいぐるみシリーズ すーぱーそに子ちゃんver3 レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今月のフィギュアやグッズ予定! »