« グッズを集めて痛ライフ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年7月 9日 (土)

WAVE とらドラ!逢坂大河 ミスコンVer

こんばんは~

久々にフィギュアをレビューする気が…なんか腕落ちたかも、と言い訳してみたり

さて、本日は少し前のショッピング記事でも書いた、中古購入の逢坂大河 ミスコンVerをレビューしたいと思います!

Taigammado

今更感はありますが、早速レビューいってみましょう!

Taigam01

Taigam02

Taiga03

Taigam04

まずは、簡単にぐるりと!

ドレスと天使の羽の衣装が可愛美しく仕上がっていますね!

Taigam05

Taigam06

Taigam07

Taigam08

Taiga09

Taigam010

Taigam0102

Taigam011

Taigam012

さて、一気にいくつかパシャーリと!

ちょっと照れくさそうな大河がミラクルキュートすぎる…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

発売日は確か、去年の2月頃だった気がしますね

今では、すっかり市場では見かけないのが納得のクオリティ!

Taigamtiara

ティアラも衣装にピッタリ!

Taigamribon

膨らみが感じられない貧乳もGJ!

巨乳好きの私ですが、貧乳もいけてしまうのです

Taigamkao

顔の挿げ替えようパーツ

笑顔パーツ?のほうは中古品ということで、少し使用感がありますね

では、早速挿げ替えをしてみましょう~!

Taigam013

おお!まぶしいぞこの笑顔!

疲れも一撃で吹き飛ばしてくれるような、そんな素敵な笑顔です

Taigam014

角度によってはちょっと大河に見えないかも…

デフォ顔も良いですが、こちらも捨てがたいです

もうひとつの顔も挿げ替えしてみましょう~!

Taigaoreta

そして、この結果である…

あああああ!

やってしまった、なかなか入らないから力いっぱい押し込んだところボキッっと…(´;ω;`)ウウ・・

ドライアーを使うべきだったぜ

後ほど接着剤で一応補正しましたが、挿げ替えするたびに折れる覚悟が必要になりましたよι(´Д`υ)

さて、気をとりなおして

Taigapansuta01

スカートはなんと取り外し可能!

これは たまらん!(*´д`*)ハァハァ

美しい脚とパンツにノックダウン寸前です

Taigapansuta02

Taigampan

YES!WE CAN!

訳がわからないですが、テンションが上がりすぎておかしくなっているので御察し下さいm(_ _)m

Taigaras

と、以上 WAVE とらドラ!逢坂大河 ミスコンVer のレビューでした~

首が折れたのは予想外のショックでしたが、パンツの素晴らしさで立ち直れましたよ

この時期の撮影は暑くて大変ですが、久々のレビュー撮影はやっぱり楽しいですね♪

大河の出来も素晴らしいので、どこかで売っているのを見かけた祭は是非!

では、長くなりましたがこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

とらドラ! 逢坂大河 (1/10 PVC塗装済み完成品) Toy とらドラ! 逢坂大河 (1/10 PVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2010/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« グッズを集めて痛ライフ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

大河なのに、この嬉しそうだったり照れた顔は一体・・・(;´∀`) よほど嬉しかったということなのでしょうかね。

ってか、スカート着脱できるんだ。

投稿: みるまうす | 2011年7月10日 (日) 01時43分

>みすまるすうさん
大河の素敵な笑顔に元気を貰えます!

スカートの着脱も最初は気づかなかったですが、体あたりがぐりぐり動いたのでまさかと思いやってみたところ、見事に脱がすことができました。
そして素敵なパンツを拝めましたよ!

投稿: トナカイ | 2011年7月11日 (月) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/40743416

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE とらドラ!逢坂大河 ミスコンVer:

« グッズを集めて痛ライフ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »